「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

つくばサーキットへ 自転車で10時間耐久レース

ただ今、朝午前4時半過ぎ。

今日は、つくばサーキットで自転車レースがあります。

つくば10時間耐久レース


自転車、数人でチームを組んで走ります。

スタートが午前8時、終了が午後の6時。

10時間で、その週回数を競い合う耐久レースです。


一昨年まではMTBで参加。
2011 7 つくば耐久 MTB 6 
レース後に撮った写真。 

これは数年前のものです。


今年は違うチーム、しかもロードで参加します。
2011 7 つくば耐久 ロード 8
今回ご一緒する方々です。

ロードで初レース、ちょっとドキドキします・・・


 
ちなみにこのレースの為に減量。
2011 7 レース前 体重 

2週間で2キロ減らしました。

体重61キロ(身長175cm)、体脂肪12.0%

いいところまで絞れてます!


そしてウェアも新調。 
2011 8 自転車 ウェア
今回は涼しげに白にしてみました。

これで今日のレース頑張りますよ~


目指せ優勝??

いや、無理無理(笑)



↓押して貰えると、もう少し頑張れる気がします
にほんブログ村 自転車ブログ <br />MTBへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

関連記事

Comment

単身ライダー says... "おじゃましてます。"
おじゃましてます。

初ロードレースですか

今走ってるんですね。

頑張ってください。

ってこれ見てる時は、終わってますね。

結果楽しみです。
2011.08.07 10:03 | URL | #- [edit]
Kachi says... "いきますねぇ"
すごいパワーですね。
私はここ数ヶ月、MTBに乗れていません。
あと1か月半ほどしたらぼちぼちバイクラックから下ろそうかと(笑)。
いまラックの上段で埃かぶっちゃっています(泣)。

あ、記事違いですみません、私の写真を使っていただいてありがとうございます。
こんな風に使っていただけるのって、正直うれしいです。

Kachi//
2011.08.07 13:11 | URL | #JYbKnxUI [edit]
ていじん says... "Re: おじゃましてます。"
単身ライダーさんへ

> 初ロードレースですか

レースはこれまでMTBで出たいたのですが、
今回は団体競技なので、ロードで出場します。

ロードでのレース、初めてなので緊張します・・・

> 結果楽しみです。

ありがとうございます!
無事完走、そして入賞できました。

またのご訪問、そしてコメントお待ちしています。
2011.08.08 05:39 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: いきますねぇ"
Kachiさんへ

> 私はここ数ヶ月、MTBに乗れていません。

自転車、乗ってないと乗り方忘れちゃいますよね~
私もこのレースに向けて練習してましたが、
9月からはマラソンに移行予定なので、また乗り方忘れそうです(笑)

> あ、記事違いですみません、私の写真を使っていただいてありがとうございます。
> こんな風に使っていただけるのって、正直うれしいです。

こちらこそ、何回も使いまわしさせてもらってます(笑)
闇夜に浮かぶT501のこの写真、お気に入りなんです!

秋の陣馬形山でも、こんな写真お願いします。
2011.08.08 05:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/944-c6ba23c2