「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

今期最低の気温 自転車朝錬

昨日の朝は寒かったですね~

自転車の朝錬に行こうとして、温度計を見ると、
2010 12月 自転車 気温
室内で気温は3度くらい。

外は確実に氷点下ですね。

でも、自転車の朝錬、頑張りますよ~



朝の5時過ぎ、いつもの利根川を走行。
2010 12 自転車 氷点下
少しガスってましたね~

走っているうちに、太陽が出て明るくなってくるんですが、

その明るさで周囲を見ると、
2010 12 自転車 霜2
あたり一面、真っ白な霜・・・

足元も真っ白ですね~
2010 12 自転車 霜1
こんな中を一生懸命は走っていると、寒いのか熱いのか分からなくなってきます(笑)



そして6時半頃に帰宅。

この日は35キロ程走れました。

手水鉢を見ると、氷が張ってます。
2010 12 手水鉢
寒いわけですね(笑)

でも来年の茂木のサイクルマラソン、この気温より寒い中を走るんです・・・


まだまだ走り込みますよ~!




↓押して貰えると、もう少し頑張れる気がします
にほんブログ村 自転車ブログ <br />MTBへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/740-7bac187b