「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

朝は自転車で♪ 霧の中の朝日

来年の茂木の100キロレース、
サイクルマラソンの為に毎朝自転車で走ってます。

灯火類が充実したせいか、暗くても走るのが楽しいです♪  
             (⇒自転車につけた灯火類の記事はこちら)



この日は霧
自転車 霧 朝1

視界は良く有りませんが、幻想的な中を走れます。

しばらく走ると、朝日がでます。
自転車 霧 朝日2
まるで雲海の中を走っているみたいです。

こんな風景に出会えるので、朝の自転車はやめられません。


これは自転車に乗りながら。
自転車 霧 朝日 土手
霧の中、真っ直ぐに伸びる道・・・

いつもの道ですが、この日は別世界。


そしていつもの公園にて小休止。
自転車 霧 公園 境
桜の葉もすっかり落ちて、冬の気配が漂います。

そして帰りも霧。
自転車 霧 鉄塔
大分霧が薄くなり、鉄塔も姿を現します。

そして一瞬見えた鳥。
霧 鳥
なんだろう??


この日の朝は40キロほど走行。

楽しく走れた、霧の中の自転車でした♪



↓押して貰えると、もう少し頑張れる気がします
にほんブログ村 自転車ブログ <br />MTBへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

関連記事

Comment

いわなたろう says... ""
こんにちは、先日はコメントありがとうございました。
幻想的な霧の朝は気持ちが良いですネ。
諏訪湖もやはりこの時期、朝方に霧がかかり対岸が見えなくなることがあり、
そんな日はただ車を走らせるだけで得した気持ちになります。

ジムニーもSJ30の幌車に乗られているようで羨ましい!
ボクもSJ10バンに4年間乗っていました。エンジンが焼きついたり、
メインのプラスラインが切れたり、アクセルワイヤーが切れたり・・・
トラブルだらけでしたが楽しい車でした。
ボクは海外から直輸入したものを使っていますが点火コイルと、ヤフオクで売っているCDIで驚くほど車が変わりますよ。
2010.12.08 08:52 | URL | #- [edit]
てらぞう says... "タイトル"
早起きは三文の得というやつですね(笑)
ぽちっと~~~~
2010.12.08 08:53 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
いわなたろうさんへ

お待ちしておりました♪
ご訪問並びにコメントありがとうございます。

> 諏訪湖もやはりこの時期、朝方に霧がかかり対岸が見えなくなることがあり、
> そんな日はただ車を走らせるだけで得した気持ちになります。

いわなたろうさん諏訪湖近辺にお住まいですか。
数回しか行った事有りませんが景色が綺麗なところでした。

そんなところの朝、霧の中を走れたら最高でしょうね!
一度見てみたいです。

> ボクは海外から直輸入したものを使っていますが点火コイルと、ヤフオクで売っているCDIで驚くほど車が変わりますよ。

SJ10に乗っていたんですか!
私の知り合いにも乗っている方がいましたが、名車ですよね~

CDIと点火コイル、以前から気にはなっていたんですが、そんなに違いますか!
私はバッテリーにEDLC付けてますが、これだけでも違いました。
今度是非試してみます。

またのご訪問、並びにコメントお待ちしております。
2010.12.09 06:53 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
てらぞうさんへ

早起きは三文どころか、もっと得しますよ~
この前は財布を拾いました(笑)

もちろん、ちゃんと警察に届けましたよ。

> ぽちっと~~~~

いつも~~~(笑)
がんばりまっす!
2010.12.09 06:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/728-1fd99512