偶然、それとも運命の出会い?

先日友人といったツーリング。

今年初、日光の大笹牧場~いろは坂~金精峠と走ってきました。



大笹牧場のあたりはちょうど新緑真っ只中
日光 新緑
綺麗でしたよ~。

そのちょっと前、東北道上河内SA休憩しているとき。

こんなスクーターを見かけました。
スクター ロッシモデル?
ロッシモデル?
かっこいいな~。

こんなのあるんですね。
それともカスタムなのかな??

思わず写真取らせて頂きました。


さて、話はツーリングへ戻ります。

天気は上々で、戦場ヶ原でも気温は22度くらい。
戦場ヶ原にて2010 5月8
太郎山と、友人、私のバイクで3ショット。
この辺の新緑はもうちょっと先かな?

金精峠
の気温は15度。
予想では10度くらいかな~と思っていたので、この暖かさにちょっと驚きです。


丸沼で休憩。
丸沼20105月2
この丸沼、立ち寄ったのは2回目。

白樺の林に湖がよく映えていて素敵な場所です。
冬は雪の為閉鎖されますが、春、夏、秋とおすすめですよ~。



さらに片品~老神~赤木と越えて、国道122号の「くろほね、やまびこ道の駅」で休憩。

その休憩中、国道をR1200GSアドベンチャーが通過していきます。

「同じ年式のアドベンチャーだな~」とか思っていると、
そのアドベンチャー、Uターンして私達の所に来るじゃないですか。

何だろう?と思って見ていると・・・

なんと、五蘊さんでした!
ごうんさん アドベンチャー
今日はパニア3点セットでお出かけ。

こんな所、こんな時簡に会うのは偶然にも程があります

月曜日、午後3時ですよ。
連絡などしてないので、コースどころかツーリングしているのさえお互いに知りません。

それにこのコースは一緒に走った事もないし。

こらは偶然というより運命?

すいません、冗談です(笑)

この偶然に喜びつつお話させていただきます。
ごうんさんと 3台
ごうんさんも大笹牧場近辺を走ってきたとの事。

この時期はこの辺が気持がいいですから、こういう出会いもあるんですね~。

ちなみにこの日の大笹牧場
大笹牧場 2010 5月
時間も午前10時頃だったせいもありますが、ガラガラでした。

話は尽きませんが、またの再開を期して分かれます。
またツーリングのお誘い、お願いします。

ちなみにの日の気温は27度以上
2010 5月 気温1
すっかり夏日です。

もうそろそろ夏装備を用意しないと暑くてダメですね。



↓押してもらえると、またツーリングに行ってしまいそうです
日本ブログ村に参加中ですにほんブログ村 バイクブログ <br />ツーリングへ

 
関連記事

コメント

びっくり

まさかあの場所あの時間に会ったのは運命の出逢い以外にはないでしょう。その日走ったルートもだいたい同じです。帰って家族、友人に話しをすると、みんなびっくりしていました。自分は何か良いことあるのではないかと宝くじを買いに行きました。当たったら...

2010/05/21 (Fri) 06:33 | 五蘊です #- | URL | 編集
Re: びっくり

五蘊さんへ

本当に偶然というのは凄いですね~。
待ち合わせるにしても、ああもピッタリ会えませんよね。

本当にビックリでした。

> 帰って家族、友人に話しをすると、みんなびっくりしていました。自分は何か良いことあるのではないかと宝くじを買いに行きました。当たったら...

宝くじ、私もあの時に買っておけば良かったかもです。
億単位で当たったらどうしますか~、五蘊さん(笑)

またのツーリング、お誘いお待ちしてます。

2010/05/21 (Fri) 17:15 | ていじん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する