ZUMOナビ復活!修理値段は・・・?

この前やってしまったZUMOナビ・・・。

販売元のいいよねっとさんのホームページを見て、修理関係の項を検索。

なんと修理代は一律25200円!(送料、税込み)
何処が壊れてもこの値段は変わらないみたいです。何じゃそりゃー!!

あきらめていいよねっとさんにメールしたところ、「とりあえず送って下さい」との事。
保証書があれば、そして規定内の故障ならば無償らしいのですが・・・。

もし全然直らない場合は、壊れたままで変換してくるそうです。

とりあえずこういう事です。

 1.0円 ⇒ 保証期間内+会社の規定内の故障
 2.25200円 ⇒ 保障期間外もしくは会社の規定外の故障
 3.0円 ⇒ 全然お話にならないほど壊れている。そのまま返還

3だけは絶対やだな。
1がベストだけど、私の場合は過失なので無理っぽい・・・。

やっぱり2で25200円か・・・。

郵送しました。対応は素晴らしく早いです。
送って一週間もかからずに帰ってきました。

ズーモカエル

同封の書状には代替品と交換させていただきましたとあります。

要するに修理ではなく、新品に交換です

やるな、いいよねっと。

帰ってくるのも早いはずです。

問題の修理費ですが、きっちり25200円払いました。

いいよねっと、対応はいいが、値段もいい。

ちなみに修理費は宅急便代引きみたいな感じで、配達のお兄さんに支払いました。

これからはもっと大事に扱います。いい勉強になりました。

ただし、また内圧コントロールバルブが遠ざかりましたけど・・・。



―ワンクリックで励みになります↓
 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
            にほんブログ村  にほんブログ村
関連記事
Theme: 修理 | Genre: 車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する