「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

2009年 自転車の総走行距離

今年はバイクにも乗ったけど、自転車にものりました。

自転車の一年の走行距離は5000キロを少し超
自転車 走行距離 2009 練習用
メインの練習に使っていたスペシャライズド、ロックホッパー

バイクの走行距離は25500キロ。
合わせて3万キロを超えました。  (⇒2009年、バイクの走行距離はこちら

ほぼ毎日二輪車に乗っている1年でした〈笑)
自転車 走行距離 2009 本番用
これはレース用のスペシャライズドM3

自転車、私的には頑張りました。
ただ1年で1万キロ以上走る方もいるのでまだまだなんでしょうね。


来年の1月4日には2010年の茂木のサイクルマラソンがあります。

去年のタイムは3時間20分。
このタイムを少しでも縮めたれたらと思っています。

その後は少し自転車はお休み。
3月のヨロンマラソンに向けてトレーニングです。

こちらもフルマラソン初参加なのでしっか走りこまないと。


ただ、ロードデビューもしたいんです。
自転車 走行距離 2009 ロード
去年購入したビアンキのクロモリロード

まだ50キロしか乗って無いんです。
乗ってあげないとかわいそうなんです。

とすると・・・

来年はマラソンして、お休みにはバイク乗って、さらにはロードに乗る生活になるのかな~?

2010年、来年も忙しそうです(笑)


―押してもらえると頑張れる気がします↓
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
            にほんブログ村  にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/380-8edc1940