乗鞍ヒルクライム一週間前に500キロ走る 【エンジン付きですが】

昨日は久々にエンジン付きのバイクツーリング

201708 喜多方ツーリング とぎちのいちごさんと 走行中

とちぎのいちごさん」のお誘いでご一緒させて頂きました

場所は福島喜多方、ラーメンツーリングです

その「喜多方ラーメン」、人気店は凄い行列↓

201708 喜多方ツーリング とぎちのいちごさんと 喜多方ラーメン ばんない

午前11:00過ぎで既にこの込み具合

これだとどの位の待ち時間になるんだろう?

そんな事を考えながら我々はその横の店に入る(笑)

でもそこのラーメンも中々美味しい↓

チャーシューたっぷり、でもあっさりとして食べやすい

御馳走さまでした♪

そのあとは裏磐梯、そして猪苗代湖を走行

夕方4:00前には茨城自宅へ、走行距離は480キロ程になりました

201708 喜多方ツーリング とぎちのいちごさんと 距離

朝6:00出発で午後4:00帰宅でこの距離なら結構良い数字

でも久しぶりなせいか帰った後は脚がパンパン

やはり乗りなれていないせか緊張していたみたい

お誘いいただいた「とちぎのいちご」さん、

201708 喜多方ツーリング とぎちのいちごさんと バイク3台2

そしてご一緒して頂いた「ageha」さん、ありがとうございました

これに懲りず、またよろしくお願いします<(_ _)>

詳細はあとでご報告します

―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 自転車ブログへ

2017/08/21 (Mon) 13:07 | ageha #- | URL | 編集

昨日はお疲れさまでした♪
無事帰宅されて何よりです^^;
たくさんのお話とても勉強になりました!!
今度はレモンでサイクリングですかね笑
またバイクツーリングの方もよろしくお願いします♪

2017/08/21 (Mon) 17:49 | とちぎのいちご #- | URL | 編集

おはようございます
これほど自転車で負荷をかけて走ってるお方が・・・
どんだけ乗ってないんだって話ですよ^^

2017/08/22 (Tue) 06:54 | wonderboy #- | URL | 編集

agehaさんへ

今回はツーリングご一緒させて頂きありがとうございます
私は途中離脱でしたが、楽しかったです
次回は磐梯吾妻スカイラインご一緒しましょう

あとブレーキ警告灯、早く直る事をお祈りしています

> こんにちは!ていじんさん昨日は色々とありがとうございました!<(_ _)>
> その後、無事にご帰宅なされた様で安心しました!お二人のお陰で終始安心して走ることができ、楽しいツーリングになりました!
> また次回、ご一緒出来れば嬉しいです!宜しくお願い致します<(_ _)>

2017/08/24 (Thu) 16:00 | ていじん #- | URL | 編集

とちぎのいちごさんへ

今回はツーリングに誘って頂きありがとうございました
最近すっかりご無沙汰なバイク、こんな機会でもないと中々乗れません

そして先導までして頂き、久々のバイクでしたが楽しく乗れました

またご一緒しましょう
そしてレモンでご一緒出来るのも楽しみにしています♪

> 昨日はお疲れさまでした♪
> 無事帰宅されて何よりです^^;
> たくさんのお話とても勉強になりました!!
> 今度はレモンでサイクリングですかね笑
> またバイクツーリングの方もよろしくお願いします♪

2017/08/24 (Thu) 16:02 | ていじん #- | URL | 編集

wonderboyさんへ

実はこのツーリングのお誘いあって、wonderboyさんを誘おうと思っていた
しかしブログを見ると同日に同じ方面へツーリング
なので途中で会うかな~とか思いつつ走ってました(笑)

ただそれもハチ刺されで断念なされたとの事
いやハチ毒は怖いのでそれが正解ですが、ちょっと残念でした

ところでこの距離でこの脚の張り、全然ダメですね
やはり乗っていないと体も技術も衰えます
もうちょっとマメに乗るようにします!

> おはようございます
> 「お、久々のバイク記事」と思って読み進めたら480キロ走っただけで脚がパンパンって
> これほど自転車で負荷をかけて走ってるお方が・・・
> どんだけ乗ってないんだって話ですよ^^

2017/08/24 (Thu) 16:04 | ていじん #- | URL | 編集