「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

ロードバイク 色々小物購入

先日購入したロードバイク、ビアンキ。      (⇒記事「チェレステのビアンキ購入はこちら
これにつける小物を購入しました。

まずはサイクルコンピューター。
サイクルコンピューター
CATEYEのCC-RD400DW

ケイデンス付き。

ケイデンス付きは以前にも購入しましたが、前回は有線。
しかもセンサーがすぐに壊れてしまってお蔵いりになってしまいました。

今回は無線、しかもデジタル。
ケイデンスとスピードセンサーが一体です。

久々にケイデンス見ながら練習できます。
楽しみですね。

次はこれ
ビアンキ サドルバック 点灯無し
ビアンキのサドルバック
おそらくビアンキという名前だけで1000円位高い気がします。

色はチェレステ。
ライトが有機ELでブルーに光るのがポイント。

点灯してみます。
ビアンキ サドルバック 点灯
結構いい感じの青。
点滅もします。

装着して点灯してみました。
ビアンキ サドルバック 装着点灯
横からもライトが確認できます。

自分的にはいい感じなのですが、単なるミーハーな気もします・・・

ケツが青く光っているビアンキを見つけたら無視してください(笑)



―押してもらえると頑張れる気がします↓
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
            にほんブログ村  にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/336-94820d6f