「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

すね毛処理でお困りの方に朗報  【え、こんなにお安くていいの?】

ロードバイクに乗っていてちょっと面倒な事

それは夏のすね毛処理


別にそのままでも問題ないのですが、私は処理してます
    
201706 利根川CR 足 スポーツフル ビブショーツ4 

ホントかウソか、空気抵抗も7%減少するとか?

それはともかく見た目も気になるので私は処理してます



その処理の仕方

私は男性用の顔用の剃刀でジョリジョリとやってます


私が使っている剃刀はこれ↓

201707 剃刀 シック ハイドロ  

Shickの「ハイドロ5」という商品

何かの試供品で貰ったモノですが、けっこういい感じで使えます

肌に優しく深剃りが効く

それに刃の間が大きく開いているので掃除がしやすい


ただこれ試供品だけに替え刃は無し

そしてこういうモノは消耗品がけっこうなお値段するのがお約束

普通のドラッグストアで買うと5個で2000円くらい、高い・・・



なのでネットでお安いモノを探してみました

そうしたらやはりAmazon、ありました↓

201707 剃刀 シック ハイドロ アマゾン1 

替え刃4個で1260円、ドラッグストアより全然お安い

なのでこれをカートへ


しかしこれ、色々なパッケージ(サイズ)があるみたい

替え刃が多くなるほど割引率も大きいい


そんな中、このパッケージが凄い事になっている↓

201707 剃刀 シック ハイドロ アマゾン1 替え刃17個 

替え刃17枚、さらに本体が付いてなんと3010円

え、本体付きでその値段???


ちなみに替え刃12個のみだと3370円

本体無しで替え刃が5枚少ないのに値段が高くなる設定

値段設定がオカシ過ぎる


これちゃんとした商品か疑いたくなるところ

しかしコメントを見ると商品は正規品みたい


ならば「本体付き替え刃17個」を買うしかない!

もちろん本体は持ってますが、そんなのお構いなし(笑)



それが到着しました↓

201708 剃刀 シック ハイドロ5 替え刃付き 

まったくもってちゃんとしたモノ

ただ思ったよりパッケージがでかい!(笑)


こういう商品は消耗品で儲けをだす仕組みらしい

なので本体はサービいみたいなモノらしいのですが

それでもこの数でこの値段は凄い・・・


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ


【この数でこのお値段なら】
 
1年に1セット買えば十分か?
関連記事

Comment

TREK says... ""
不精な私は相変わらず何もしないまま
そういえば最近20センチぐらいのすね毛を発見しました(笑)
大事に育てていますwww
2017.08.03 21:07 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
TREKさんへ

そういえばTREKさんは剃らない派?でしたね
すね毛別に処理しなくてもいいのですが私は長いのでちょっと凄い事になる
なので毎回やってます

なので1週間ほどするとチクチクする
あれがとてもイヤなんですが、背に腹は変えられない(笑)


> 不精な私は相変わらず何もしないまま
> そういえば最近20センチぐらいのすね毛を発見しました(笑)
> 大事に育てていますwww
2017.08.05 05:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/3345-eecc9000