「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

来週は雨がちなので今日走ってきます 【赤城~日光で4000mチャレンジ】

 来週は梅雨本番で雨がちな予定

なので今日はしっかり走りこんで来ようと思ってます


ルートはこんな感じを想定↓



道の駅「みかも」まで車でトランポ

そして赤城、日光をグルッと走って戻るルート

実はすでに午前4:00前に自宅を出発(笑)



赤城そして日光を走るこのルートは毎年の恒例行事

特にこの時期の金精峠は登っておきたい

201608 日光ライド 竜&石 金精峠 制覇2 

日本の国道で番目に高い道、中禅寺湖への下りは最高のご褒美


しかし今回は230キロと結構な距離

さらに楽しめそうなのがその獲得標高

4300mあります!

う~ん、これ本当に日帰りできるのか?

とりあえずコンパクト輪行バックは持っていきます(笑)


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/3309-8f830f84