「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

野菜を貰いにアドベンチャーでいこう! 【久々のR1200GS、フルパニア走行】

先日、奥サマの実家から連絡あり

野菜が沢山あるので取りに来て欲しいとの事


実家まで30キロ弱、車で1時間ほどの距離

せっかくなのでこれ↓

201706 B1200GS 野菜頂きに ガレージ前

R1200GS-Aで行ってきました!

どれだけ貰ってもいいようにフルパニア&段ボール(笑)



先日メンテしてオイルとバッテリーを交換したバイク↓

201706 B1200GS 野菜頂きに トラック 反射ル

そのおかげなのか、中々調子よく走ってくれます

心なしかエンジンも一発一発がしっかりしている感じ


40分ほどで奥サマの実家に到着

201706 B1200GS 野菜頂きに パニア トマト

パニア一杯のトマト、さらにキュウリをと生ニンニクを頂戴しました

後で頂きましたが、特にトマトが絶品でした!



最近は中々乗る機会がないR1200GS-A↓

2013 ラウンドクロスミラー ナイトライダー  

でもたまに乗ると空冷ボクサーツインのエンジンは気持ちいい♪

ただガソリン満タンにすると総重量は300キロ近い

なので最初の取り回しは重い・・・


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 自転車ブログへ

関連記事

Comment

とちぎのいちご says... ""
ちょっと前の記事に失礼しますw
先日BMWツーリングに行ってきました!!
今度はぜひていじんさんもご一緒しましょう♪
ロードバイクではついて行けませんがバイクならなんとかなる。。。かな??汗
2017.06.14 15:59 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
とちぎのいちごさんへ

ツーリング記事拝見しました
BMW3台、気持ち良さげに走ってますね♪

私のは古いR1200GS-A、付いていけるか分かりませんが是非誘ってやって下さい
オイルは交換してバッテリーも新品にしましたから

ただETCが不具合中なので高速でご迷惑とかかけるかもしれません・・・


> ちょっと前の記事に失礼しますw
> 先日BMWツーリングに行ってきました!!
> 今度はぜひていじんさんもご一緒しましょう♪
> ロードバイクではついて行けませんがバイクならなんとかなる。。。かな??汗
2017.06.15 16:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/3288-245f1f71