「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

久々にヒルクライム&キャンプに行ってきます 【平日ならここに行く!】

今日は平日の金曜日

しかし久々にキャンプに行ってきます


そして平日ならここに行く↓ 

2011 5 陣馬形山 ハイカーの方と6 

陣馬形山

最近では「天空のキャンプ場」として大人気


私が最初に来た数年前は本当にスカスカ↓

 2011 7 陣馬形山 テント干し 8  
   
殆ど貸し切り状態でキャンプで楽しめました


しかし最近特に休日は混雑して凄い事になっているらしい

けれども人数も増えればマナーの悪い方も多くなる

こんな気持ちの良い場所で、不愉快な思いはしたくない

なので最近はすっかり足が遠のいているキャンプ



でも雨がちの平日なら人も少ないはず

それに雨の翌日なら↓

2011 7 陣馬形山 雲海 kachiさんと 6 
 
キャンプ場の上にある展望台から雲海も見えるはず

この雲海を見るだけでも行く価値があるキャンプ場♪


もちろん自転車も持っていきます↓

201510 信州ヒルクライム&キャンプ 陣馬形山 ツインビルツ ビアンキ2  

天気が良ければ麓の中川村からヒルクライム

ここは以前にも登りましたが、とても辛かった記憶しかない道

今回はパワトレの成果が出るのか?


色々楽しみなヒルクライム&キャンプ

では行ってきます♪


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/3276-c62b4b2b