「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

チェレステのビアンキ 購入・・・

昨今のロードバイクブーム。
そんな中で、10年間MTB一筋できた私。        (⇒マウンテンバイクの記事はこちらから

しかし昨日某オクを覗いているとこんな物が目がとまりました。
ビアンキ ビンチトーレ 
ビアンキのロード クロモリの2008年モデル

美品、しかもお安い値段設定で出ています。

ビアンキの自転車好きなんですよね。
十数年前、「シャカリキ」という漫画の主人公テルが乗っていた自転車メーカー。

思い入れがあります。

さらにこの色。
チェレステといって、イタリアの空を表すブルー。

思わず入札。そして就寝。

翌朝、あなたが落札しましたの連絡メール。

えっ、あの値段で落ちちゃったの?

ラッキー!なのかどうか。

これまでずっとマウンテンバイク一本で通してきた意地はどうする、私?

・・・

・・・

これからはロードも乗るマウンテンバイク乗りになります。

あくまでマウンテンバイク乗りがロードも乗るという事です。

単なる言い訳です(笑)
  
ビアンキ、早く来ないかな。                 (⇒関連記事「ビアンキの送料」はこちら



―押してもらえると頑張れる気がします↓
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
            にほんブログ村  にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/326-71804380