「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

自転車朝錬 今期一番の寒さ

昨日は各地で大雪とのこと。

今日の朝は今期で一番の寒さになりました。
自転車 今期一番の寒さ 気温
朝5:25分。

室内の気温は7度。

外はもっと寒いですね。
霜も降りてますし、防寒はばっちりしていかないと。

防寒後の私
自転車 今期一番の寒さ 防寒後の私
このままコンビニには入れません(笑)

走っていると月が綺麗にでています。

空気が澄んでいるのでなおさらですね。
自転車 今期一番の寒さ 満月
ほぼ満月。太陽が出る直前に撮りました。

反対を見ると
自転車 今期一番の寒さ 日の出
ちょうど日の出。

左手に満月、右手に日の出。

この時期は贅沢気分で走れます。

空気は冷たいけど、気持ちいいー!



―押してもらえると頑張れる気がします↓
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
            にほんブログ村  にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/324-75d3b353