「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

ベルトに付けてガーミンエッジ520でラン 【微妙な大きさ・・・】

先日購入したガーミンのサイコン「Edge520」↓

201703 ガーミン エッジ520 大きさ 

とんでもなく多機能なサイクルコンピューター

最近やっとその使い方が分かってきた

なのでロングライドでもローラーでも大活躍してます♪

   (⇒このエッジ520を購入した記事はこちら



しかし多機能なこのサイコン、自転車だけでは勿体ない
  
201703 一人ブルべ300 ガーミン エッジ520   

ランの時にもエッジ520をつかってしまおうと計画


元々私はエッジ500を使っていた

そのサイコンをこんな専用のベルトにて↓

201608 ガーミン 腕時計 装着  

手首にウォッチ風に付けてラン

エッジ500は小さいのであまり邪魔にならない


なので同じベルトでエッジ520にて使ってみました

こんな感じ↓

201704 ガーミン エッジ520 腕時計1

さすがに500よりちょっと大きい、でもこれなら許容範囲

たたエッジ500の時もそうですが、表示が縦になって見にくい・・・

    (⇒ガーミンのこのベルトの記事はこちら



なので「コネクトIQ」にて見やすいモノを探してます

201704 ガーミン エッジ520 画面  

ガーミンの表示がこんな風に変わる

いや~凄い進歩してますね、ガーミン!


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ


【日本語版にすればよかったか?】
 
ランの時は英語だと表示が見にくいんです・・・
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/3224-283ba8b7