「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

お昼に飲むためには 75キロ走です

今日はお休み。
午後は先日購入した一人ジンギスカンセットを試そうと考えてます。
                              (⇒一人ジンギスカンセットの記事はこちら

でもシラフでジンギスカンをやるのも味気無し
もちろんビールもつけちゃいます。


とすると、摂取カロリーが膨大になりそうです。         

ならば朝イチ、自転車を漕いで消費すべし


という事で朝5:30から3時間ほど走ってきました。     

場所はいつもの土手沿いの道をひた走り。

天気が良くなるのか、ずいぶんとガスが出ています。
土手 霧 自転車1
でも気温は高めなので、気持ちよく走れます。


最初の1時間は心拍数140以下で抑え気味。
次の1時間は150前後。
残りは160前後でレースペース、そしてスローダウン。
                           (⇒記事「心拍数とトレーニング」はこちら

昼から飲むための自転車にしてはかなりいいトレーニングになってしまいました(笑)


<結果>

走行距離 75キロ
走行時間 2時間48分
平均時速 26.9キロ

そして一番の注目、消費カロリーは
75キロ走 消費cal
1858kcal


これなら大丈夫でしょう。

今日は昼から心置きなく飲みます。



―押してもらえると頑張れる気がします↓
 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
            にほんブログ村  にほんブログ村

 
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/316-d8c18d71