「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

ジャージの後ろポケット、落とし物にご注意を  【お気に入りだったのに・・・】

先日は午前中に時間あり

なのでそれを利用して利根川サイクリングロードを走行

201701 最低気温 同記録 -6℃  

気温は-6℃スタート、まさに冬真っ盛りといったライド(笑)

そしてこの日は風も風速4~5m程と結構強め

それでもパワーメーターのおかげで結構楽しめました♪



そして往復100キロほど走って午前10時過ぎに自宅着

その後自転車などをガレージに片付ける

するとジャージの後ろのポケットにあるべきものが無い・・・


途中で脱いだウィンドブレーカーが見当たらない!


利根川CRの帰り道、風でバタついて邪魔なので脱いでポケットへ

201612 利根川CR100キロ無休憩 利根川 看板 

それが何処にも無い!

ポケットからずり落ちて、途中で吹っ飛んだらしい・・・


探しに行くことも考えましたが、この時は強風

CRにそのまま落ちているはずもなく何処かに飛んで行ってしまったはず

なので泣く泣く諦めます


このモンベルのEXライトウィンドバイカー↓

2016 07 ウィンドブレーカー モンベル 自転車用 

軽くて畳むと握り拳くらいになる

気に入ってたのに残念です・・・



しかしウィンドブレーカーが無いとこの時期、そしてこれからも不便

なので同じモノを再購入しました

ポイントが溜まっていたのでちょっとだけお安く買えたのが幸い

それでも痛い出費です・・・


しかしジャージの後ろポケットに物をいれてなくしたのは初めて

201405 サイクルジャージ 和柄 ポケット 3 

でもここからの落とし物も結構多いとの話

皆さんもジャージのポケット、落とし物にはご注意を・・・


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ

【モンベル製品】
  
コスパが良いので結構使ってます♪ 
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/3157-6459ae3e