「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

今年はローラーで4000キロ  【自転車やランの走行距離をまとめてみた】

私は昨日やっと仕事納め

事務所の掃除や洗車等を終えて今年は終わり


そして今日大晦日は自転車の走り収め↓

291612 大晦日ライド 朝日 

2016年最後の朝日を拝みつつ走行

利根川CRを走って渡良瀬遊水地へ、往復で82キロ

これで「Rapha Festiva 500」のチャレンジも無事終了



ところで今日の気温は相変わらず氷点下↓

291612 大晦日ライド 渡良瀬遊水地 気温 -6℃  

しかも先日より下がって-6℃まで下降

この寒さだとさすがに手足が痺れてきますが、なんか楽しかった♪

もちろんボトルの中身もしっかり凍りました!(笑)


とにかくこれで気持ちよく新年を迎えられます♪


新年を気持ちよくと言えば、これも到着

291612 大晦日ライド パワーメーター クランク 

格安パワーメーター「4iii」が来ました!

これは新しいクランクと共に、年が明けてからゆっくり装着します



しかし今年は色々ありました

落車もあったし、新しい出会いがとにかく沢山あった!

一言では言い表せないですが、あえて言うなら「充実」

本当に内容がギュッと詰まった一年でした


その成果をとりあえず数字で↓

  ● ラン      ⇒ 900キロ(106回)
 ● 自転車(実走)      ⇒ 4618キロ(51回)
 ● 三本ローラー  ⇒ 3964キロ(133回) 
 ● 筋トレ     ⇒ 83日  
 ● パワーブリーズ ⇒ 139日連続更新中、負荷は「6」


完全休養日は年間5日くらいしかなかった(笑)


こんな私ですが、来年も変わらずよろしくお願いします

291612 大晦日ライド 渡良瀬遊水地 自転車 影


そして皆さんにとって来年が素晴らしい年でありますように・・・

A HAPPY  NEW YEAR !


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

Comment

Kachi says... ""
ていじんさん、今年も何から何まで本当にお世話になりました。
ていじんさんをはじめ、諸先輩方のおかげで無事、乗鞍を登ることができました。
タイムはまだまだですが、来年はもう少し頑張れるように精進します(*^_^*)
どうぞ良いお年をお迎えください(*^_^*)

Kachi//
2016.12.31 12:31 | URL | #Qm9A/w02 [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
Kachiさんへ

今年は色々な人と乗鞍登れました
その中でも自転車受け渡しのお約束を守ったKachiさんとのライドは忘れられない
脚を攣りつつも20キロ1200mの登り、あれ私なら怒って帰ります(笑)

来年もお時間合うようでしたらご一緒しましょう♪
良いお年をお過ごしください


> ていじんさん、今年も何から何まで本当にお世話になりました。
> ていじんさんをはじめ、諸先輩方のおかげで無事、乗鞍を登ることができました。
> タイムはまだまだですが、来年はもう少し頑張れるように精進します(*^_^*)
> どうぞ良いお年をお迎えください(*^_^*)
>
> Kachi//
2016.12.31 16:15 | URL | #- [edit]
ShimaQ says... ""
こんにちは。
やっぱり、トレーニングの量が私とは...
少しでも、近づけるように頑張ります。

今年の初め、ちょろちょろ川っへりを1人で走ってる時は、仲間ができるなんて想像もしてなかったです。ましてていじんさんのような方と知り合えるなんて、夢にも。
でも、なんとか一緒に走ったんですよね?嘘みたいです。

来年はていじんさんみたいになる?
ってのは、無理だとしても、少しでも近づけるよう、頑張ろうと思います。
レベルこそ違えど、てんじんさんも頑張ってるなぁ、と思うといいモティベーションになってます。

来年も、どうか、宜しくお願い致します。
2016.12.31 19:53 | URL | #0tYsyQzw [edit]
ゆうき says... ""
日光ライドで始めてご一緒させて頂き、ブログ、ストラバで凄さを見せてもらい私の自転車ライフをいい意味で変えてもらいました!

ていじんさんの行動(ポチりも含め)モチベーションになりますのでこれからも頑張って下さい!
私も頑張ります!
ご一緒できる機会がふえる一年になるような年にしたいです。
これからも宜しくお願い致します。
2016.12.31 22:18 | URL | #- [edit]
wonderboy says... ""
明けましておめでとうございます
昨年はバイクの記事がほとんど無く、すっかり自転車の人になってしまいましたね^^
今年はバッテリーを取り換えて少しはバイクにも乗ってやってくださいね
ご一緒できるのを楽しみにしてますよ~~^^/
2017.01.01 10:01 | URL | #- [edit]
hooligan says... ""
ていじんさん
明けましておめでとうございます。

数字を見てクラクラしちゃいました。
少しでも近づくにはそれ以上・・・
無理です。諦めました、自分のペースでユックリ進みます。
本年も宜しくお願い致します。
2017.01.01 23:32 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
ShimaQさんへ

2016年はヴィアッジオに参加
そのおかげかトレーニング量、そして質が上がりました
ローラーの距離は例年とかわらないんですが、負荷が全然違う
なので毎日が筋肉痛(笑)

いや、はやり多くの人と走ると刺激になります
そしてそれはShimaQさんもその中のお一人です

今年も色々ご一緒出来るのを楽しみにしています♪


> こんにちは。
> やっぱり、トレーニングの量が私とは...
> 少しでも、近づけるように頑張ります。
>
> 今年の初め、ちょろちょろ川っへりを1人で走ってる時は、仲間ができるなんて想像もしてなかったです。ましてていじんさんのような方と知り合えるなんて、夢にも。
> でも、なんとか一緒に走ったんですよね?嘘みたいです。
>
> 来年はていじんさんみたいになる?
> ってのは、無理だとしても、少しでも近づけるよう、頑張ろうと思います。
> レベルこそ違えど、てんじんさんも頑張ってるなぁ、と思うといいモティベーションになってます。
>
> 来年も、どうか、宜しくお願い致します。
2017.01.02 10:48 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
ゆうきさんへ

日光ライドのゆうきさんの走り、速かったですよね
そしてその後のローラー購入と練習量
なんか背中から突かれている気がして、私も負荷は増え続けるばかりです(笑)

多分次は並ばれて、その次は追い越されているんでしょうね・・・
それが少しでも先になるように頑張らねば!

今年も色々ご一緒出来るはず、楽しみにしています♪


> 日光ライドで始めてご一緒させて頂き、ブログ、ストラバで凄さを見せてもらい私の自転車ライフをいい意味で変えてもらいました!
>
> ていじんさんの行動(ポチりも含め)モチベーションになりますのでこれからも頑張って下さい!
> 私も頑張ります!
> ご一緒できる機会がふえる一年になるような年にしたいです。
> これからも宜しくお願い致します。
2017.01.02 10:51 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
wonderboyさんへ

あけましておめでとうございます
昨年はバイク誘って頂いたのにバッテリー上がり
それ以来私はエンジン無しのバイクばっかり乗ってます(笑)

ただ今年は車検もあるのでぼちぼち調整しようとおもってます
そしてやはりエンジン付きは月一くらい乗らないとダメになりそう
なので今年はちょこちょこ乗り出そうと思ってます

その節はよろしくお願いします m(_ _)m


> 明けましておめでとうございます
> 昨年はバイクの記事がほとんど無く、すっかり自転車の人になってしまいましたね^^
> 今年はバッテリーを取り換えて少しはバイクにも乗ってやってくださいね
> ご一緒できるのを楽しみにしてますよ~~^^/
2017.01.02 10:53 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
hooliganさんへ

あけましておめでとうございます
昨年の練習量、実は前半の半年は実走がちょっと少ないんです
それは5月に落車したから・・・

その後クラブに参加させていただき、
hooliganさんをはじめ皆さんに背中を突かれる毎日
そこからまたグンと練習量が伸びました(笑)

今年も色々とご一緒出来るはず、前を牽けるように頑張ります!


> ていじんさん
> 明けましておめでとうございます。
>
> 数字を見てクラクラしちゃいました。
> 少しでも近づくにはそれ以上・・・
> 無理です。諦めました、自分のペースでユックリ進みます。
> 本年も宜しくお願い致します。
2017.01.02 10:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/3122-69f3cd05