「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

今日は氷点下の「年末カスイチ」を楽しんできます 【Rapha Festiva 500に向けて】

今日は12月29日、2016年もあとわずか

私の仕事納めは明日、まだ仕事が少し残ってるんです・・・


でも今日はお休み、「カスイチ」に行ってきます!

201611 カスイチ下見 霞ヶ浦 看板前

今日は以前から「カスイチ」やると決めていた日

最近お知り合いになった「ツネさん親子」とご一緒です!


実は去年もこの時期にカスイチをやりました

昨年は大晦日、2015年最後の夕日を見に霞ヶ浦へ

そうしたら14144さんにお出迎えされた(笑)


なので一緒にカスイチして↓

201601 霞ヶ浦 カスイチ 夕日3 WEB22

こんな素敵な写真を撮れました♪

年末カスイチ、毎年恒例になりそうな感じ

  (⇒昨年の最後の夕日を見たカスイチ記事はこちら



このカスイチを楽しみにしていた私、1週間ほど前から天気に注目

するとこんな予報が出た↓

 201612 年末カスイチ 天気予報 -6℃   

えっ、12月29日は氷点下6℃までさがる!?

茨城でこの気温は滅多にお目にかかれない・・・


私は氷点下に走るのが大好き!

これは楽しみ♪思っていたところ、今日の天気予報では↓

2016012 年末カスイチ 気温 -3℃

-3℃まで上昇していてちょっと残念・・・

でも暖かい方が走りやすいし、風が微風なので楽しめそう



さて時間も午前6:00

今日は160キロ以上走る予定なのでボチボチ出かけます

201311 スタンプラリー 霞ヶ浦 自転車風景    
 
今日の霞ヶ浦、こんな景色の中を走れるといいな~


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

Comment

ツネ says... "お疲れ様でした"
今日はお疲れ様でした(^^)
最後は千切れましたがとても楽しいカスイチでした、ありがとうございます♪
そしてクランク変えたばかりですが、もう違うのを買う事を考え始めています 笑
まあでも当分は今ので回す修行ですね〜
またご一緒しましょう!ありがとうございました(^^)
2016.12.29 13:13 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: お疲れ様でした"
ツネさんへ

今回の「カスイチ」お二人には大変お世話になりました
特に息子さんの心拍数を聞いた時は衝撃でした(笑)

そしてクランクの件
私も例の「ブツ」やはり到着してました
なので年明けてからゆっくり交換する予定

ところでツネさんブログ、勝手にリンクさせて頂いてます
事後承諾となってしまいましたが、よろしくお願いしますm(_ _)m

では来年もご一緒できるの楽しみにしてます!


> 今日はお疲れ様でした(^^)
> 最後は千切れましたがとても楽しいカスイチでした、ありがとうございます♪
> そしてクランク変えたばかりですが、もう違うのを買う事を考え始めています 笑
> まあでも当分は今ので回す修行ですね〜
> またご一緒しましょう!ありがとうございました(^^)
2016.12.30 06:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/3120-2e1696fe