「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

こんなチャレンジに挑戦してみます 【忙しい年末に500キロを走る】

先日「ストバラ」を見ていると、こんなチャレンジあり↓

2016012 ストラバ チャレンジ Rapha500 ストラバ

クリスマス~大晦日の8日間で500キロ走ろうというシロモノ

あの高級ブランド「Rapha」が企画


この時期、外国なら年末休暇があり狙う方も沢山いるはず

しかしここ日本では年末は忙しい・・・



でも参加者をみると日本の方も結構いますね~

そしてこの「いちご」の面々、

201611 スカイベリーと いちご錬 野田橋前 休憩2 

彼らもちらほらといらっしゃる(笑)

これは捨て置けないチャレンジか?


という事で私も↓

2016012 ストラバ チャレンジ Rapha500 参加  

この「Rapha Festive 500」に参加します!

ちなみにこのチャレンジ、ローラーはダメで実走のみ



とりあえず明日、日曜日にロング走を予定

200キロを目標とします


そして仕事のある日は早朝に2時間程走る

201602 渡良瀬160キロ 陸橋 朝日   
 
暗い内にスタートして朝日が昇る7時ころに帰宅

そして仕事か・・・(笑)


年末は29日が時間があるので再び距離を稼ぐ

この日は自宅から出発して霞ヶ浦で「カスイチ」を走る予定

30日が仕事収め、そして最後の31日に調整で走るといった感じ?


既にホイールを「キシリウム125」にしてやる気だけは満々↓

201612 ビアンキ マビック キシリウム125 

実は今年は仕事が順調、なので年末はゆっくりしようと思っていた

しかしこんな企画に参加してしまった・・・

とにかく8日間で500キロ、頑張ってみます!


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

Comment

はま says... ""
Rapha、そのような企画があるのですね。
面白そうですね。

ていじんさん、明日、200、走るのですか?

実は、僕も、明日、200走ります。

怪我のないよう、お互い、慎重に行きましょう。
2016.12.24 21:14 | URL | #- [edit]
チースケ says... ""
ていじんさん

ていじんさんに影響されて私も企画をぽちっとしてみました。
まあちょっとこれから500キロは難しいとは思いますが・・・

ちなみにていじんさんをストラバでフォローしちゃいました。
よろしくです!
2016.12.25 14:40 | URL | #/xH0IZp6 [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
はまさんへ

自転車やランをやっている方のSNSで「Strava」というモノがあります
私も「teijin ueliya」で参加しています
そこで毎月チャレンジというのがあり、今回はそれになります

ところで200キロ、昨日走ってきました
はまさんもそこまで走れるとは、お体はもう大丈夫なんですね
今日私は体、筋肉痛だらけです(笑)


> Rapha、そのような企画があるのですね。
> 面白そうですね。
>
> ていじんさん、明日、200、走るのですか?
>
> 実は、僕も、明日、200走ります。
>
> 怪我のないよう、お互い、慎重に行きましょう。
2016.12.26 10:27 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
チースケさんへ

この忙しい年末に500?冗談じゃない!
とか思いつつも参加、今頑張ってます(笑)
チースケさんも参加なされたんですね

ところで昨日「K-」さんからフォロー申請あり
バイクの写真でGS写っているから誰?と思ったらチースケさんだったのですね♪
これからそちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m


> ていじんさん
>
> ていじんさんに影響されて私も企画をぽちっとしてみました。
> まあちょっとこれから500キロは難しいとは思いますが・・・
>
> ちなみにていじんさんをストラバでフォローしちゃいました。
> よろしくです!
2016.12.26 10:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/3115-4a47a85b