「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

今年購入した黄色いモノをご紹介 【ホイールとかサドルバックとか色々】

今年も既に12月中旬を過ぎ、残すところもあとわずか

でも仕事はまだまだ残ってる・・・

そんな師走、今年手に入れた自転車関連モノを振り返ります


今年のイメージカラーはすっかりこの色に↓

201609 Viajjio ビアッジオ ロゴ  

私が参加させて頂いているサイクリング倶楽部「viggio」

その影響もあって、自転車関係では黄色関連モノを続々投入

それをご紹介していきます



まずはその「ヴィアッジオ」のジャージから↓

201610 ビアッジオ クラブジャージ

黄色に黒をベースに代表の14144さんがデザインしたもの

イメージは「ヤマハ」カラー、頼んだのは「チャンピオンシステム」にて

これ街中ではとても目立つジャージです


そして1年3ヶ月待って到着したリヤバックも偶然このカラー↓

201609 リヤバック suew ボトムハーネス 

「suew」にて昨年5月に注文したもの

そして今年の8月に到着したサドルバック「レラカムリ」

長く待ったかいがあって、作りもよく素敵なバックです



さらにシューズも黄色を購入↓

201611 シューズ リンタマン ワイヤーの様子 

「Lintaman(リンタマン)」という私はそれまで聞いた事が無かったメーカー

でもこのワイヤーシステムが秀逸で面白いシューズ

既に500キロ以上履いてますが、私の足にはピッタリです♪


さらにこのシューズに合わせてシューズカバーを新調↓

201611  リンタマン スピードプレイ シューズカバー ヴェロトーゼ2

201611 wiggle シューズカバー 黄色 

上はシリコン製の「ヴェロトーゼ」、下はゴアストップ製のモノ

二つともセール品にて格安購入

しかし「ヴェロトーゼ」はきつくて血行障害を起こす方もいる(笑)


さらに調子に乗ってパンツ(ビブショーツ)も黄色に↓

201612 パンツ 黄色 蛍光2  

モモの所に蛍光イエローをあしらった一品

これもセール品ですが裏起毛でとても暖かい

なにより目立つので車から確認しやすいのがいい♪



そして最後に御紹介する「黄色」はやはりこれ↓

201611 ホイール マビック キシリウム125 

マビックの記念ホイール「キシリウム125」

落車で一度は手放したホイール

でもこの色使いが忘れられず再購入してしまった・・・


「suew」のバックを付けるとこんな感じ↓

201611 ビアンキ ロング仕様 マビック キシリウム suew 

年を追うごとに派手になる気がしますが、でもやめられない(笑)


来年はこの様々な黄色を装着してロング走を計画中

自転車、まだまだ楽しく乗れそうです♪


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

Comment

はま says... ""
僕も、今年は、いろいろ買いました。
失敗したのもたくさんあります。
落ち着いてきたので、来年は、買わずに練習に励もうと思ってます。
ところで、「子の権現」
調べました。
大変な激坂みたいですね。
興味あります。
よろしければ、来年、ご一緒させてください。
2016.12.18 19:49 | URL | #- [edit]
bejita says... ""
チェレステカラーがどんどん黄色と黒に染まっていきますね。(笑)
2016.12.18 22:38 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
はまさんへ

今年は落車あり、そしてそのフォローで買ったモノの支出が大きい
落車は体にも財布にもダメージが残りますね・・・
私も来年は財布に優しく、体に厳しいトレーニング目指します(笑)

ところで「子の権現」はクラブの方が走って凄いと言ってまいた
私も行った事がないので時間が合えばぜひご一緒しましょう
でも、その前に筑波山あたりで小手調べですね♪


> 僕も、今年は、いろいろ買いました。
> 失敗したのもたくさんあります。
> 落ち着いてきたので、来年は、買わずに練習に励もうと思ってます。
> ところで、「子の権現」
> 調べました。
> 大変な激坂みたいですね。
> 興味あります。
> よろしければ、来年、ご一緒させてください。
2016.12.20 05:10 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
bejitaさんへ

チェレステにイエロー。写真だと微妙でしょ(笑)
でも実物は・・・

実際にお目にかけるのが楽しみです♪
来年は関西遠征!?


> チェレステカラーがどんどん黄色と黒に染まっていきますね。(笑)
2016.12.20 05:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/3107-c4e4cfdf