「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

今日のカスイチはこの色で走る♪ 【ビアンキのチェレステ&マビックのイエロー】

今日はこれから「カスイチ」に行ってきます

カスイチとは自転車で「霞ヶ浦」を一周する事↓

201611 カスイチ下見 霞ヶ浦 看板前

今日はショートコースなので距離は100キロ足らず

でも家から自走していくので、往復で160キロ程にはなるはず


さらに今日はソロじゃなく、クラブの皆さんと一緒

なのでこんなビアンキで行こうと思ってます↓

201611 ビアンキ ロング仕様 マビック キシリウム suew 

2本目となるマビックの記念モデル「キシリウム125」

これを初投入します!

さらにsuewのバックをつけて、ちょっとロング仕様



さらに実走ではこれも初投入↓

201611 シューズ リンタマン ワイヤーの様子 

「Lintaman(リンタマン)」のシューズ

ローラーでの慣らしも終わったので履いていきます!


さらにこんなモノもWiggleから到着↓

201611 wiggle ジャージ シューズカバー 到着 

おNewのジャージにシューズカバー

これもチェレステっぽい色と黄色、自転車とおソロのカラー(笑)



なので今日の「カスイチ」は↓

201601 霞ヶ浦 カスイチ 湖畔 晴れ 

お試しするモノ沢山あるんです

でも風がちょっと?かなり?強いらしいので帰りは多分ヘロヘロに・・・

でもそんなことも含め楽しんできます♪


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

Comment

14144 says... ""
ていじんさん お邪魔します
14144です

キシリウム125 復活してるとは驚きです(◎_◎;)何時の間に~!
ホントに2本目行っちゃうとは・・・(^^;

これで 私 R-SYS TREKさん キシリウム 3人マビックに成りましたぁ~!
あのキイイイイイ~~~のブレーキ音復活かぁ~!
私にとっても懐かしいです(^^)
来年は3人で是非 マビック並べて撮影会しましょう!

と、カスイチかぁ~アレがていじんさんとの ファーストコンタクトでしたねぇ~
お天気が微妙だったと思いますが 楽しまれましたかぁ~
今は皆さんのお出掛けレポ読んで 良いなぁ~ 行って見たいなぁ~って自転車購入前のあの頃の様に過ごしてます(^^)
2016.11.23 19:42 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
14144さんへ

キシリウム125、買ってしまいました・・・
本当はTREKさん、そして14144さんが参加するイベントでご披露したかった
でもTREKさん今回はキャンセル、そして14144さん体調不良
なので待ち切れずに今回お披露目した次第です

それでマビック、やはり良いですね♪
カンパも良く回って良いホイールですが、私はこっちが馴染みます
なので今回の160キロは楽しめました

それに久々のエクザリットのブレーキ音、鳥肌モノでした
身体治ったらマビックでご一緒しましょう
もちろん愛知からTREKさんもお誘いして(笑)


> ていじんさん お邪魔します
> 14144です
>
> キシリウム125 復活してるとは驚きです(◎_◎;)何時の間に~!
> ホントに2本目行っちゃうとは・・・(^^;
>
> これで 私 R-SYS TREKさん キシリウム 3人マビックに成りましたぁ~!
> あのキイイイイイ~~~のブレーキ音復活かぁ~!
> 私にとっても懐かしいです(^^)
> 来年は3人で是非 マビック並べて撮影会しましょう!
>
> と、カスイチかぁ~アレがていじんさんとの ファーストコンタクトでしたねぇ~
> お天気が微妙だったと思いますが 楽しまれましたかぁ~
> 今は皆さんのお出掛けレポ読んで 良いなぁ~ 行って見たいなぁ~って自転車購入前のあの頃の様に過ごしてます(^^)
2016.11.24 12:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/3089-19a062b3