「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

2週連続で日光いろは坂~戦場ヶ原を登る 【クラブライドに参加】

日曜日は自転車にて「日光」を走りました

「Viaggio Cycling Club」のライドになります↓

201610 ヴィアッジオ日光ライド 小田代湿原 ライド風景  テープ

栃木県日光にて、総勢10名が参加



朝は曇りがちでどんよりした天気

そしてスタート時の気温は3℃↓

201610 ヴィアッジオ日光ライド 朝 渋滞 気温3℃ 

寒かった・・・


しかも紅葉渋滞の中、その横を走っていきます

それでも道幅が広めなので割とスイスイ登れましたよ~


日光の紅葉は「いろは坂」がピークといったところ↓

201610 ヴィアッジオ日光ライド 黒髪平より 紅葉


その紅葉の中、おソロのジャージで走る↓

201610 ヴィアッジオ日光ライド いろは坂 トレイン

気分が盛り上がらないはずがない

いつもの3割増しで頑張ってしましました!



そして最後はいつものごとく、141代表の「晴れ男効果」にて↓

201610 ヴィアッジオ日光ライド 小田代湿原 風景

秋晴れの日光の風景を堪能できました

走行距離70キロ、獲得標高は1200m程

ご一緒した皆さま、ありがとうございました


詳細はまた後日報告します


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

Comment

しげ says... ""
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
沢山お待たせして申し訳なかったですが、個人的に楽しめました。
懲りずに、またご一緒させて頂ければと思います。
お疲れ様でした。
2016.10.31 08:28 | URL | #bhhZubZs [edit]
hooligan says... ""
ていじんさん おはようございます。
昨日はありがとうございました。
初めての公式クラブライド楽しかったです。
あと、ていじんさんのパワーを見せつけられた感じです。
それと、途中で止まって声をかけて頂いたおかげで登りきることが出来ました。
ホントあれで勇気?とパワーを頂いた感じです。
また、ご一緒できればと思います。
本当にお疲れ様でした。しかし、寒かったぁ~
2016.10.31 09:29 | URL | #- [edit]
こーでぃ says... "お疲れ様でした"
2週連続の日光秋の陣&クラブライド、お疲れ様でした!
景色もとても良いしこの時期の日光はほんとに良いですね^^

とっても楽しそうで苦しそうで、私もいつかは走ってみたいです。
日本に帰任するまでにローラーで鍛えておかないといけませんね。
いつかていじんさんの登坂力を拝見したいです♪

2016.10.31 19:42 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
しげさんへ

日光クラブライド楽しかったですね~
待っている間もワイワイやってましたから時間は全く気になりませんでした
なので全然OKです♪

それにしげさんも「楽しんで」頂けたならそれが一番
今度は平地?ご一緒しましょう!


> おはようございます。
> 昨日はありがとうございました。
> 沢山お待たせして申し訳なかったですが、個人的に楽しめました。
> 懲りずに、またご一緒させて頂ければと思います。
> お疲れ様でした。
2016.11.01 04:51 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
hooliganさんへ

私は2週連続の日光、そして両方とも満喫してしましました
ガンガン走りのも楽しい、ワイワイ登るのも楽しいです♪

ところでhooliganさん、体重のせいなのか登り全然余裕そうでしたね~
横で見ていても「かなり走っている人」感有りました
多分半年もローラー苦行をやればかなり凄い人になってしまいそう(笑)

今度は坂だけでなく、平地もご一緒できるの楽しみにしてます♪


> ていじんさん おはようございます。
> 昨日はありがとうございました。
> 初めての公式クラブライド楽しかったです。
> あと、ていじんさんのパワーを見せつけられた感じです。
> それと、途中で止まって声をかけて頂いたおかげで登りきることが出来ました。
> ホントあれで勇気?とパワーを頂いた感じです。
> また、ご一緒できればと思います。
> 本当にお疲れ様でした。しかし、寒かったぁ~
2016.11.01 04:54 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: お疲れ様でした"
こーでぃさんへ

いま日本にお帰りとの事、いやもうインドへ旅立ちましたか?
こちらは週末連続で日光ライドです
そしてヴィアッジオは初公式クラブライドとの事でしたが、皆さん良い方ばかり
とても楽しい時間を過ごせました

日本にお帰りになりこーでぃさんとご一緒できるの楽しみにしています♪
それまで私もローラー練習頑張らねば!


> 2週連続の日光秋の陣&クラブライド、お疲れ様でした!
> 景色もとても良いしこの時期の日光はほんとに良いですね^^
>
> とっても楽しそうで苦しそうで、私もいつかは走ってみたいです。
> 日本に帰任するまでにローラーで鍛えておかないといけませんね。
> いつかていじんさんの登坂力を拝見したいです♪
2016.11.01 04:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/3064-2d089481