「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

今年はイエローのモノを多く買っている 【あれ?こんな黄色のホイールもある】

今年買った自転車用品の話です

なんか「イエロー/ブラック」な色が多い気がする


まず1年3ヶ月待って来たサドルバック「suew」↓

201609 リヤバック suew ボトムハーネス 


それにクラブジャージも黄色に黒↓

201610 ビアッジオ クラブジャージ


そして新しいシューズ「リンタマン」↓

201611 シューズ リンタマン ワイヤーの様子 


こんなシューズカバーも黄色にロゴが黒↓

201611 シューズカバー ベルトーゼ0077

う~ん、こうして振り返るとやっぱり黄色と黒のモノが多い



何故だろうと考えてみた

そしてこのホイールに考えが至る↓

201509 ホイール マビック タイヤ スプロケット 装着完了     

今年の5月に落車時、ダメにしてしまったマビック「キシリウム125」

そしてもうこれは手元には無い・・・

でもこの色が忘れられず、ついつい「イエロー/ブラック」を買い漁ってしまった


しかし先日ガレージの片隅を見ると大きな段ボールがある

それを開けてみると、こんな黄色が目に入ってきた↓

201611  マビック ホイールバック 

あれ?、これは既に手元にないはず?

しかも新品だし、タイヤも新しいモノが付いてる

・・・

・・・


なにより前のモノと シリアルナンバーが違う↓

201611 ホイール マビック キシリウム125 シリアルナンバー

明日の「カスイチ」、これで走ります♪

こうご期待!なのか・・・?


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

Comment

TREK says... ""
ワハハハ~やっぱりな~~✴
当初から未練たらたらだったもんね
いやチェレステにはヤッパリこれが似合いますよ
2016.11.22 09:19 | URL | #- [edit]
hooligan says... ""
ていじんさん おはようございます。

なになに? 密かに企んでたんですか?
これも、CLUBのポチ病伝染の結果ですか?
でも、キシリウム125デビュー楽しみにしてます。
チェレステカラーに合うんでしょうね
今からわくわくしてます。
2016.11.22 09:40 | URL | #- [edit]
ドラゴンローディ says... ""
ナンダ、ナンダ‼️
そういう隠れ技持ってたんだ!
シャマルミレのブレーキシュー減りを考えるといいかも?でも、ミドルハイトの軽量アルミ2本は、贅沢でんなー。
2016.11.22 14:20 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
TREKさんへ

やはり買ってしましました「キシリウム125」
なので今回TREKさんとカスイチ出来るの楽しみにしてたんです
ネタにしてほしいな~なんて(笑)

でもこれでパワーメーターがまた遠のきました・・・


> ワハハハ~やっぱりな~~✴
> 当初から未練たらたらだったもんね
> いやチェレステにはヤッパリこれが似合いますよ
2016.11.23 04:46 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
hooliganさんへ

実はちょっと前に購入していたホイール
なのでクラブのポチ病とは別件です(笑)

これと同じものを落車時にダメにしてます
なので世界限定6000セット、そのうち2セットが私・・・

なにはともあれ今日のカスイチ楽しみましょう!


> ていじんさん おはようございます。
>
> なになに? 密かに企んでたんですか?
> これも、CLUBのポチ病伝染の結果ですか?
> でも、キシリウム125デビュー楽しみにしてます。
> チェレステカラーに合うんでしょうね
> 今からわくわくしてます。
2016.11.23 04:48 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
ドラゴンローディさんへ

シャマルミレ、とても良いホイール
平地でガンガン回せるし、登りはいける
ただこの黄色、そして「キューン」というブレーキ音が忘れれなくて(笑)

なので今後は2本体制で行きます!
でも同じようなホイールなのでどう使うかマジで悩んでます・・・


> ナンダ、ナンダ‼️
> そういう隠れ技持ってたんだ!
> シャマルミレのブレーキシュー減りを考えるといいかも?でも、ミドルハイトの軽量アルミ2本は、贅沢でんなー。
2016.11.23 04:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/3062-dc7d5a2a