「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

ヒルクライム&キャンプから帰りました 【渋峠を登り、初幕でビールを飲む】

秋晴れだった土日、最高の天気でした

その週末に私は久々の「ヒルクライム&キャンプ!」


まずはこんな景色の中にてヒルクライムを満喫↓

201610 渋峠ヒルクライム&キャンプ 志賀草津道路 イメージ1 テープ

秋も深まった志賀草津道路、気持ちよかった~

それに秋の行楽シーズンの割には車も少なくて走りやすかった


もちろん念願だった渋峠も制覇!

201610 渋峠ヒルクライム&キャンプ 渋峠 記念撮影 

これで日本で一番目に高い国道、そして三番目の「金精峠」は制覇

残すは「麦草峠」のみ、でもそれは来シーズンかな?



その後はキャンプ場へ車で移動

試し張りしかしてなかった偽パビリオン↓

201610 渋峠ヒルクライム&キャンプ パクリオン 初張り2

通称「パクリオン」の初張りも出来ました

いやキャンプ場で張ってみるとデカい!

でも冬にストーブ入れてぬくぬくキャンプするには最高かも


その後はもちろん宴会↓

201610 渋峠ヒルクライム&キャンプ 宴会 乾杯

自転車で走った後、そして久々のキャンプでのアルコールは美味い!

五臓六腑に染み渡りました・・・

その後、私はパクリオンの中で寝落ちしたそうです(笑)


あとで詳細ご報告します

とにかく快晴の「渋峠」、最高でしたよ~♪


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

Comment

hooligan says... ""
ていじんさん おはようございます。

自分にとって憧れの生活、いいなぁ~
快晴で自転車乗って、そのあとキャンプと
ビール 考えただけで生唾ものです。
レポ楽しみに待ってます。(^o^)/
2016.10.17 08:15 | URL | #- [edit]
14144 says... ""
ていじんさん お邪魔します
14144です

いやぁ~~~!良いなぁ~それ!ってかそこ!天空Ride~(>_<)
来年はTREKさんを絡めてクラブRideに キャンプで~を御一緒したいです!

金精 乗鞍と来たら~やっぱ行って見たく成りますよね!

まぁ~その前に~・・・私の頭の中は秋の陣だな!完走出来るかと~~っても心配・・・
2016.10.17 19:52 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
hooliganさんへ

ヒルクライム&キャンプ、酒飲みの自転車乗りには最高です!

とにかく志賀草津道路が快晴で交通量も少ない
キャンプもこの時期は虫も少なく、快適温度?でしたよ~

今度近場でご一緒しませんか?
141代表もやる気満々だと思います(笑)


> ていじんさん おはようございます。
>
> 自分にとって憧れの生活、いいなぁ~
> 快晴で自転車乗って、そのあとキャンプと
> ビール 考えただけで生唾ものです。
> レポ楽しみに待ってます。(^o^)/
2016.10.18 17:40 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
14144さんへ

久々に行ってきましたヒルクリム&キャンプ
そして14144さんがいないにも関わらず快晴の志賀草津道路
これもひとえに私の日頃の行いの良さと自画自賛してます(笑)

ところで今度マジで自転車&キャンプやりましょう
千葉辺りなら冬でもそれほど冷え込まなそうですし

数人なら宿泊テント、そして宴会タープ用意ありますから
あとはシュラフがレンタル出来るところならほぼ手ぶらでこれます

では企画丸投げしますのでよろしくお願いします(笑)


> ていじんさん お邪魔します
> 14144です
>
> いやぁ~~~!良いなぁ~それ!ってかそこ!天空Ride~(>_<)
> 来年はTREKさんを絡めてクラブRideに キャンプで~を御一緒したいです!
>
> 金精 乗鞍と来たら~やっぱ行って見たく成りますよね!
>
> まぁ~その前に~・・・私の頭の中は秋の陣だな!完走出来るかと~~っても心配・・・
2016.10.18 17:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/3047-6afe307c