「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

ジャージ完成ライド その2 【荒川CRをトレインで走るのは気持ちいい,】

 ジャージ完成ライド、その2になります

前回はジャージを頂くために茨城から江戸川CRの公園まで自走

201610 ビアッジオ ジャージ配布ライド 寅さん公園 スタート前 テープ

そこで「Viajjio Cyling Club」の総勢9名と合流

その後「葛西臨海公園」に向けて軽くライド、その辺からのお話し

         (⇒ジャージ完成ライドその1はこちら



江戸川サイクリングロード、海まではうねうねと走る道

午前9:30過ぎに葛西臨海公園に到着

201610 ビアッジオ ジャージ配布ライド 葛西臨海公園 到着 

私は江戸川CRから海に来たのは初めて

距離は60キロ弱ですが、なんかとても遠くまで来た気がする


せっかくなので、江戸川CR完走記念に海を背景にビアンキを撮影

しかし遠くに見える橋、なんか見覚えがある・・・

201610 ビアッジオ ジャージ配布ライド 葛西臨海公園 若洲を望む

あれは一昨年、キャロットさん達とキャンプした時に見えた!

多分「若洲公園キャンプ場」から見えた橋に間違いないはず


その時はMTBにキャンプ道具満載で出かけた↓

201410 芋煮会 パビリオン 自転車     

なるほどこんな場所まできたんだな~と、ちょっと納得



さて休憩中はみなさん思い思いに過ごします

私はビアンキと海の写真を撮ったあと、コーラで休憩

201610 ビアッジオ ジャージ配布ライド 葛西臨海公園 コーラ 

普段は黒コーラですが、自転車の時だけは赤コーラ

ああ、カフェインが染み渡る・・・


そして同じクラブの皆さんと、海をバックに記念撮影~~~!

201610 ビアッジオ ジャージ配布ライド 葛西臨海公園 集合写真 

このジャージは何処にいっても目立ちますね~、さすがに注意色

若干1名ゲストみたいな方は副代表(笑)


その後141代表の訓示あり↓

201610 ビアッジオ ジャージ配布ライド 葛西臨海公園にて 代表訓示2 

「おら~~~、みんな看板背負って走ってるんだからしっかりな!」

そんなことを言ったとか言わなかったとか・・・



さて、私はここから江戸川CRを戻り茨城へ帰る

しかし来た道が複雑すぎて分からない・・・


すると荒川サイクリングロードへ行く方からご提案あり

201610 ビアッジオ ジャージ配布ライド 葛西臨海公園 相談中 

荒川から国道6号へ、そして江戸川CRへ行った方が良いのでは?との事

たしかにそちらの方が分かりやすそうだし、荒川CRの初走行もできる

そっちのルートに決定!


再び全員で、今度は荒川サイクリングロードを快走

201610 ビアッジオ ジャージ配布ライド 荒サイ走行 イメージ 

荒川CRは道幅があって気持ちよく走れますね~

しかもトレイン組んで頂いたので楽ちん、良いペースで走れます♪


いったん一般道に出て、再び荒川CRへ

201610 ビアッジオ ジャージ配布ライド イメージ  

さらに道幅が広くなり、まさにガンガン走ってくれと言わんばかりの道

それをトレイン組んで走るんですからスピードもあがる


さらにこんなTTバイクが私のビアンキを引いてくれる↓

201610 ビアッジオ ジャージ配布ライド NISさんバイク 

おかげでスピードだけでなく、心拍もガンガンあがりました(笑)

国道6号まで一気に到着~~~!


ちなみに東京スカイツリーもすぐ近く↓

201610 ビアッジオ ジャージ配布ライド 荒サイ休憩中2 tuyoさん 

東京走ってる~~!て気がする場所

この後は皆さんとお別れ

私と141代表、そしてshimaQさんと一緒に帰ります



3人で交通量の多い国道6号を走行

201610 ビアッジオ ジャージ配布ライド 国道6号走行

でもこの黄色のジャージは目立つから車からの被視認性もよさそう


走る事1時間ほど、再び江戸川CRに到着

しかし国道からサイクリングロードに降りる道がない・・・

201610 ビアッジオ ジャージ配布ライド 国道6号からCRへ 

仕方がないので自転車を担いで土手をおります

ビンディングシューズで土手を降りるのはちょっと怖かった・・・


その後二人ともお別れして、私は一人茨城へ

午後1:00前には茨城到着、走行距離は130キロ

けっこうしっかり走れました♪



そしてビールを飲みつつあらためてジャージを見る

201610 ビアッジオ クラブジャージ

とても目立って、遠くからでも一撃でそれとわかるデザイン

さらに阪神タイガースの試合にも着ていけそう(笑)


いや~、今回も楽しいライドでした

201610 ビアッジオ ジャージ配布ライド 葛西臨海公園 集合写真 テープ

クラブの皆様、またよろしくお願いします

  (⇒ジャージ完成記念配布ライドの最初はこちら


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

Comment

hooligan says... ""
ていじんさん おはようございます

完成ライドお疲れ様でした。
自分も1ヵ月ぶりの自転車、楽しく過ごせました。
しかし、130kmとは中々な距離、自分なら走ったぁ~って感じる距離です。
やはり、鍛え方が違いますね。
ていじんさんが言われてた様に、まずはケイデンス100を目指して走るように心がけしてみます。
2016.10.08 07:54 | URL | #- [edit]
Kachi says... ""
これだけそろうと壮観ですねぇ。
デザインもいいし、走るモチベーションがあがりますね!
かくいう私は完全に弛緩してしまいました(;^_^A
秋で涼しくなったから走らないとね〜(*^_^*)

Kachi//
2016.10.08 11:36 | URL | #Qm9A/w02 [edit]
TREK says... ""
荒サイは広くて走りやすそうですね
名古屋も整備してくれないかな~w
このジャージは目立ちますね~
これなら車もよけてくれそう、阪神ファンが寄ってくる?www

2016.10.08 19:44 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
hooliganさんへ

先日はお世話になりました、そして楽しい時間ありがとうございます
本当はジャージを頂いて軽く走って100キロ未満を予定
でも荒サイまで足を伸ばし、結局130キロ走ってしまいました♪

でも皆で乗るとこの距離でも意外とすんなり走れます
またご一緒できるの楽しみにしてます!


> ていじんさん おはようございます
>
> 完成ライドお疲れ様でした。
> 自分も1ヵ月ぶりの自転車、楽しく過ごせました。
> しかし、130kmとは中々な距離、自分なら走ったぁ~って感じる距離です。
> やはり、鍛え方が違いますね。
> ていじんさんが言われてた様に、まずはケイデンス100を目指して走るように心がけしてみます。
2016.10.09 05:28 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
Kachiさんへ

14144さんつながりでジャージを購入
まさかこんなに沢山の方とご一緒出来るとは思いませんでした!
いや~、楽しいですよ♪

ところで京都、そろそろそちらも良い季節ですね
また綺麗な写真入りの自転車記事、楽しみにしてます


> これだけそろうと壮観ですねぇ。
> デザインもいいし、走るモチベーションがあがりますね!
> かくいう私は完全に弛緩してしまいました(;^_^A
> 秋で涼しくなったから走らないとね〜(*^_^*)
>
> Kachi//
2016.10.09 05:29 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
TREKさんへ

先日TREKさんが走れなった荒サイを走行
とても広くて気持ちの良い道でした
しかもスカツリーとか見ながら走れるので、観光気分も味わえる

ところでジャージ、良い出来です
今度これ着て一緒に阪神の試合見に行きます?(笑)


> 荒サイは広くて走りやすそうですね
> 名古屋も整備してくれないかな~w
> このジャージは目立ちますね~
> これなら車もよけてくれそう、阪神ファンが寄ってくる?www
2016.10.09 05:31 | URL | #- [edit]
14144 says... ""
ていじんさん お邪魔します
14144です

ジャージ気に入って頂けた様で 嬉しく思います。
このジャージ実に半年を要して完成しました・・・長かったぁ~デザイン画も私のHDDに200枚は有ります(^^; 皆さん あ~だこ~だと注文が厳しくて~

デザインはその昔の USヤマハを最初イメージ!あのキングケニーのYZ500な感じ!イエロー×ブラックも当時のカラーリング♪viaggioのロゴの下のラインはモロ ストロボライン!背中のポッケの所にも使ってます(^^; ストロボラインって自転車のトレインも連想出来るので良いかなぁ~って 更に中央のラインは 昔のGPカーのカラーリングなイメージ 背中のエンブレムは あんまり丸いエンブレムは無いので挑戦しましたぁ(^^) 後はアレコレ 皆で話して アレが完成です。実はカラー展開も8色は有って皆さん悩んだ結果最初のインパクトで黄色に成りましたぁ(^^)

本当に最初の絵からそう変わって無いんですよねぇ~なので神が降りましたね!練習で書いてたんだけど・・・あっ!出来たって これで良いじゃんって(^^;

オリジナルなジャージが欲しかったので大満足~!これからもコレ来てアチコチお出掛けしましょう!
2016.10.09 09:46 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
14144さんへ

ビアッジオのクラブジャージ、本当に素敵です
初めは人数集めのために参加しましたが、入って正解でした
ジャージも良いのですが、皆さん楽しい方ばかり
これも14144さんとの縁がきっかけ、大事にしていきます!

ところでデザイン大変だったんですね~
言われてみればヤマハデザインかも(笑)

今度はこれ着て日光登りましょう!


> ていじんさん お邪魔します
> 14144です
>
> ジャージ気に入って頂けた様で 嬉しく思います。
> このジャージ実に半年を要して完成しました・・・長かったぁ~デザイン画も私のHDDに200枚は有ります(^^; 皆さん あ~だこ~だと注文が厳しくて~
>
> デザインはその昔の USヤマハを最初イメージ!あのキングケニーのYZ500な感じ!イエロー×ブラックも当時のカラーリング♪viaggioのロゴの下のラインはモロ ストロボライン!背中のポッケの所にも使ってます(^^; ストロボラインって自転車のトレインも連想出来るので良いかなぁ~って 更に中央のラインは 昔のGPカーのカラーリングなイメージ 背中のエンブレムは あんまり丸いエンブレムは無いので挑戦しましたぁ(^^) 後はアレコレ 皆で話して アレが完成です。実はカラー展開も8色は有って皆さん悩んだ結果最初のインパクトで黄色に成りましたぁ(^^)
>
> 本当に最初の絵からそう変わって無いんですよねぇ~なので神が降りましたね!練習で書いてたんだけど・・・あっ!出来たって これで良いじゃんって(^^;
>
> オリジナルなジャージが欲しかったので大満足~!これからもコレ来てアチコチお出掛けしましょう!
2016.10.10 18:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/3042-cfb1de74