「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

ジャージが完成したので受け取りに東京へ行ってきました 【荒川CRも初走行!】

最近お世話になっている自転車クラブ

201609 Viajjio ビアッジオ ロゴ  

「Viajjio Cyling Club(ビアッジオ サイクリングクラブ)」

そのジャージが完成、なので受け取りに行ってきました


場所は皆様が集合しやすい場所

なので東京江戸川サイクリングロード、柴又公園にて集合

201610 ビアッジオ ジャージ配布ライド 自転車色々2 

総勢9名が集まりましたよ~

自転車関係でこんなに沢山の方とご一緒下のは久しぶり♪



そして完成したジャージがいよいよわが手に↓

201610 ビアッジオ ジャージ配布ライド ジャージ受け渡し 

黄色に黒、そして胸に刻まれた「Viajjio」の赤いロゴが素敵

なにより目立つのがいいですね~


その後はクラブジャージを着て皆さんと軽くライド

まずは江戸川CRの最終地点の葛西臨海公園まで↓

201610 ビアッジオ ジャージ配布ライド 葛西臨海公園にて 代表訓示2 

江戸川CRは何回か走ってます、けれども海まで来たのは初めて

ここ沢山の自転車の方が集まる場所なんですね

そんな中、141代表のビシッとした訓示あり(笑)


さらに初めて荒川サイクリングロードも走行

201610 ビアッジオ ジャージ配布ライド 荒サイ休憩中2 tuyoさん 

荒川CR、広くて走りやすい!

4人くらいのトレインなら普通に組めるのでガンガン走れます



私はその後お別れして茨城へ、家に着いたのが午後1:00過ぎ

軽く走るつもりが距離130キロと結構良い距離になってました


その後はもちろんこれ↓

201610 ビアッジオ ジャージ配布ライド ビール  

ビールで乾杯!この日は暑かったので美味しい♪

ただ途中で張り切り過ぎたのか、脚がプルプルしてました(笑)


沢山の方と走るのは楽しいですね~♪

詳細は後でご報告します


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

Comment

hooligan says... ""
ていじんさん おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
結局130kmも走られたんですね。自分だとバテバテの距離です。

荒川CRを走られたのは初めてだと聞きちょっと驚きです。
荒川は他のCRと比べるとやっぱり広くて走りやすいと思います。
今度、荒川CR一緒に走りましょう
2016.10.03 08:35 | URL | #- [edit]
TREK says... ""
いいですね~おそろいのジャージだと「チーム」って感じがしますね
早く一緒に走りたいです
荒川CRは広いんですね、いいな~
うちの近所のサイクリングコースは途中で無くなってたりw
狭かったりであまり走る気になりません
2016.10.03 21:32 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
hooliganさんへ

結局この日の距離は130キロ
でも皆さんとご一緒、さらにはトレインまで組んで頂いた!
なのでかなり楽な130キロでした♪

ところで荒川CRは本当に走りやすいですね
あれなら巡行3●キロで楽しく走れます
しかし利根川CRもあれほど広くはないですがよい所沢山あります
今度はぜひこちらにもお越しください


> ていじんさん おはようございます。
>
> 昨日はお疲れ様でした。
> 結局130kmも走られたんですね。自分だとバテバテの距離です。
>
> 荒川CRを走られたのは初めてだと聞きちょっと驚きです。
> 荒川は他のCRと比べるとやっぱり広くて走りやすいと思います。
> 今度、荒川CR一緒に走りましょう
2016.10.04 05:30 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
TREKさんへ

前回の「子の権現」では指を咥えて見てるだけ
なので今回はその分も楽しんできました
それにこのジャージ、本当に出来が良くて素敵です♪

ところで荒サイ、噂通りの良いサイクリングロード
トレインでガンガン走るのに良い道でしたよ~


> いいですね~おそろいのジャージだと「チーム」って感じがしますね
> 早く一緒に走りたいです
> 荒川CRは広いんですね、いいな~
> うちの近所のサイクリングコースは途中で無くなってたりw
> 狭かったりであまり走る気になりません
2016.10.04 05:32 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
こんにちは
日曜日はありがとうございました。
初めて一緒に走れて良かったです。またご一緒させてください。
午後一迄に130kmって、走りましたね。すごい。
荒川CRですが、右岸の方が道が良いので機会があればぜひ。ただ、人が多いので早朝とかが良いかも。。です。
お疲れ様でした。
2016.10.04 14:31 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
しげさんへ

ジャージ配布ライド、企画&持ち運びありがとうございました
しげさん達の尽力のお陰でこんな楽しいライド出来たことに感謝です

それに初荒川CR走行も出来ました
広くて道良くて楽しいですね~
今度はみんなでトレイン組んで走りましょう!

ところでこの日は朝茨城は雨、しかし東京に向かいだすと青空が・・・
やはり14144代表の力は凄い(笑)


> こんにちは
> 日曜日はありがとうございました。
> 初めて一緒に走れて良かったです。またご一緒させてください。
> 午後一迄に130kmって、走りましたね。すごい。
> 荒川CRですが、右岸の方が道が良いので機会があればぜひ。ただ、人が多いので早朝とかが良いかも。。です。
> お疲れ様でした。
2016.10.05 05:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/3036-d431b8b5