今日はカスイチ&キタイチで200キロを走る予定 【やっとsuewのバックを試せる】

今日から3連休、私は大阪行きが無くなったのでヒマ

そして気になる台風16号はスピードが遅くなったらしい

なので関東、今日は天気が持ちそうな気配


なので今日は久々にロングに行こうと計画

コースはこれ↓



日本で2番目に大きい湖「霞ヶ浦」、そしてその隣にある「北浦」

それぐるっと一周してしまおうかと思ってます

なずけて「カスキタ200」、イマイチなネーミングなのは分かってます・・・


スタート地点までは車でトランポ、それでも走行距離は200キロ以上

ただ途中でショートカットも出来るので、90キロまで短縮も可能

楽しみです♪



ところでロング走ならこれを試したい↓

201608 サドルバック suew rare a kamuy 黄色 

15ヶ月待って到着したsuewのバック「Rera Kamuy」

200キロならこれをお試しするにはちょうど良い距離


実はもう昨日に装着済み

201609 リヤバック suew 装着

ビアンキのチェレステに黄色のバックが素敵、と自画自賛(笑)

荷物はとりあえず軽めにしてその具合を確かめます

    (⇒15ヶ月待ったこのバックの記事はこちら


実は落車後160キロ以上走るのは初めて、ちょっとドキドキしてます

でもそれも含めて楽しんできま~す♪


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

コメント

こうやって自転車に付けると大きさが良く分かりますね
これなら何でも入りそう
200kmですか~私だったら2泊3日ですねw

2016/09/17 (Sat) 15:58 | TREK #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

TREKさんへ

このバックで200キロ走ってみました
平地なら問題なくいけますが、山でダンシングするとお尻がフラれる感じ
なので中のパッキングは考えないといけないかも
でも予想以上に良いバックでした♪


> こうやって自転車に付けると大きさが良く分かりますね
> これなら何でも入りそう
> 200kmですか~私だったら2泊3日ですねw

2016/09/18 (Sun) 07:56 | ていじん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する