「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

「風の神」を意味するサドルバックが到着した! 【15ヶ月待った甲斐あり】

注文したのは昨年の4月の終わり

それから15ヶ月、1年以上待って念願のサドルバックが到着↓

201608 サドルバック suew レラ レッド

suewの「rare a kamury(レラ カムリ)」

アイヌ語で「風の神」を意味するらしい

いやかっちょええ!

 
でもオーダーしたモノと色が違う・・・

201608 サドルバック suew レラ ロゴ ビアンキ 

その件をメールしたら、なるべく早く送っていただけるとの事

8月中には必ず送るとの話だったのでありがたい

   (⇒間違って赤のバックが送られてきた記事はこちら



そして乗鞍ヒルクライムレースの数日前、そのバックが到着↓

201608 サドルバック suew rare a kamuy 黄色 

そうそうこの色!私は黄色に変更したんです!

赤も綺麗でしたが、黄色はさらに素敵ですね~♥


このバック、防水加工は無し

でも上部がパカッと開いて、モノの出し入れがしやすい

201608 サドルバック suew rare a kamuy 黄色 丈夫 

容量は可変式で3.8~10.2リットルまで対応

10リットルというとかなりの容量が入るはず


ビアンキと合わせてみます↓

201608 ビアンキ suew バック 色合わせ 

赤もいいですが、やはりチェレステには黄色がよく似合います

それに目立つので夜間走行や追突防止にも良いかも



さてこの黄色のバックが来たからには↓

201608 サドルバック suew レラ ロゴ 

このレッドの方は郵送して送り返さなければならない


しかし、いま手元には2個のsuewのバックがある

こんな事はめったに無いはず・・・


なので赤と黄色のツーショットを撮影!

201608 サドルバック suew rare a kamuy 2個 

suewのこのバック、これを個人で2つを所有する方はあまりいない

なのでこれはかなりレアな写真なはず


さて、これでとにかく出かけたくなりましたね~

乗鞍のレースも終わったので、ロングの計画でも立てる事にします♪

  (⇒このバックのお試しで200キロ走った記事はこちら


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

Comment

夕焼け says... ""
かっこいいですね~!
可能であれば赤も買い取っちゃいましょう!!
そんなに手元に来るまで時間が掛かるならきっとすぐにでも欲しい人はいるでしょうから「オク」の手で(^0^)/・・・
2016.08.30 06:41 | URL | #- [edit]
hooligan says... ""
ていじんさん おはようございます

黄色映えますねぇ~
チェレステカラーにも合うし・・・
それにその黄色と黒、Visggioのチームカラーというかウェアー色にばっちり合いそうです。

それを見越しての黄色選択・・・先見の目有りって感じですか?
いずれにせよそんなバックが来たら出かけたくなるのは心情です。
2016.08.30 07:40 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
おはようございます。
ついに到着ですね。
黄色とっても綺麗です。良いですね。
10Lってすごい容量ですね。
これがれば、リュックを背負わなくて済みそうです。
2016.08.30 10:11 | URL | #- [edit]
TREK says... ""
ロングライド・・・ていじんさんのロングは何キロなんだろうw
手造りでしっかりしてそうですね機能的でカッコイイです
これで何処へ行くのか楽しみですw
2016.08.30 18:24 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
夕焼けさんへ

バイクでもそうですが、自転車でもバックは重要
そしてそれが気に入ったものならテンションはバカ上がりです!

それにしても2個購入は気が付かなかった
これ手に入るまで1年3ヶ月、「オク」の手使ったら凄い事になりそうです・・・
あ、私は返却してしまいました(笑)


> かっこいいですね~!
> 可能であれば赤も買い取っちゃいましょう!!
> そんなに手元に来るまで時間が掛かるならきっとすぐにでも欲しい人はいるでしょうから「オク」の手で(^0^)/・・・
2016.08.31 05:55 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
hooliganさんへ

ビアンキのチェレステに黄色、最初は微妙だと思っていた組み合わせ
しかしマビックホイールを購入して以来、イエローにはまってます
そういえばViaggioも黄色か、偶然なのか運命なのか?(笑)

ならば落車してダメにしたホイール、また探さないとダメですかね~

なんにせよこれ付けて走るのが楽しみです♪


> ていじんさん おはようございます
>
> 黄色映えますねぇ~
> チェレステカラーにも合うし・・・
> それにその黄色と黒、Visggioのチームカラーというかウェアー色にばっちり合いそうです。
>
> それを見越しての黄色選択・・・先見の目有りって感じですか?
> いずれにせよそんなバックが来たら出かけたくなるのは心情です。
2016.08.31 05:59 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
しげさんへ

やっと念願の黄色が到着しました!
思った以上に綺麗な黄色、テンション上がりまくってます

そして10ℓは思った以上の大きさ
しかし入れるもの選ばないとタイヤと接触してしまうかも
なんにせよ使ってみるのが楽しみです♪


> おはようございます。
> ついに到着ですね。
> 黄色とっても綺麗です。良いですね。
> 10Lってすごい容量ですね。
> これがれば、リュックを背負わなくて済みそうです。
2016.08.31 06:03 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
TREKさんへ

実は最近ロングライドしてないんです
乗鞍があったせいか坂道登っているかローラーばかり(笑)
でも涼しくなったらちょっと遠出しようと思ってます

やはり秋の紅葉辺りがねらい目ですね♪


> ロングライド・・・ていじんさんのロングは何キロなんだろうw
> 手造りでしっかりしてそうですね機能的でカッコイイです
> これで何処へ行くのか楽しみですw
2016.08.31 06:05 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
鍵コメさんへ

乗鞍のレース前に返却してしまいました!
ああ、そういう手もあったのですね・・・
惜しい事しました

2016.08.31 06:26 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
鍵コメさんへ

分かっていれば交渉してみたのですが既に返却済み・・・
本当にすみません

2016.09.01 05:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/3000-89d314b2