「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

素敵な暑中おみまいを頂きました 【こんな車で海に行きたい】

こんな暑中見舞いが届きました

201608 モッデストカーズ ハガキ2  

「モデストカーズ」より、可愛いスイカのクルマのご紹介

でもこの車、単なるイラストやデモカーではありません



今年ジムニーが故障しまくり

201606 ジムニー復活 ジープ風 利根川土手 正面から 

最後はエンジンが逝ってしまった・・・

そんなジムニーにちょっと心が離れた私


その時に「モデストカーズ」のクルマが目に入ります

201606 パズ モデストカーズ HPトップ 

この会社、日本の軽車両をモデファイして可愛いクルマを作ってくれる

とりあえずパンフレットを郵送して頂きました


しかし時を同じくしてジムニーが無事に復活!

201606 ジムニー リヤボックス 装着済み ポーズ2

なので浮気をすること無く、事なきを得た・・・



その関係で暑中見舞いが送られてきたみたい

今はジムニーがあるので、新しいクルマを買う気がない(いや買えない)

201608 モッデストカーズ ハガキ1 

でもこんなハガキ貰ったら嬉しくて、いつか買ってしまいそう・・・

     (⇒モデストカーズで車の購入を検討した記事はこちら


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

Comment

14144 says... ""
ていじんさん お邪魔します
14144です

スイカバン!可愛い~けど・・・冬はチョット浮きますねぇ~(^^;

ここはドラゴンローディーさんに キャンピングカーを買って頂きましょう!
キッチンにシャワーに ベッドルーム♪

GPのモーターハウス見たい奴~!
2016.08.15 18:24 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
14144さんへ

ジムニー無かったらこの会社のクルマ欲しい・・・
でも浮気が出来ないから買えない

でもこういう暑中お見舞いは物欲刺激されてヤバいです(笑)

ところでキャンピングカー、ぜひドラゴンローディさんにお願いしたい
でも今はスポーツカーが欲しいそうです・・・


> ていじんさん お邪魔します
> 14144です
>
> スイカバン!可愛い~けど・・・冬はチョット浮きますねぇ~(^^;
>
> ここはドラゴンローディーさんに キャンピングカーを買って頂きましょう!
> キッチンにシャワーに ベッドルーム♪
>
> GPのモーターハウス見たい奴~!
2016.08.17 05:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2992-47398328