「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

サイクルウェアを申し込みました 【チームではなくクラブ活動用に一着】

最近ご一緒する機会が多い「14144さん」

201604 筑波山 チャレンジ3000 14144さん 不動峠     

昨年暮れのカスイチ、そして春の筑波山ヒルクライム

5月の信州ライドでは、落車後の面倒も見て頂いてしまった・・・


そして先月には、乗鞍エコーライン↓

201607 乗鞍オフ 大雪渓 4台 記念写真 3  

他にTREKさん、Kachiさんを加えて楽しいライド

そしてその強烈な晴れ男っぷりに感動

   (⇒乗鞍エコーラインを登った記事はこちら



その14144さん、今度お仲間たちと自転車クラブを立ち上げるらしい

その名も「Viaggio」、旅とか旅行を意味するイタリア語

201608 ピアッジオ マーク

「チーム」ではなく「クラブ」と称しているところがポイント

あまりガチではなく、皆で楽しく走りたいとの事で「クラブ」にしたらしい


そしてそのクラブジャージのデザインも完成↓

201608 ピアッジオ チームジャージ 上下 

イエローにブラックとかなり目立つ配色が素敵

私もウェアを一着申し込みさせていただきました



ちなみにこのジャージはチャンピオンシステムで作成

私も「チーム遊ライド」でお世話になったメーカー↓

2012 2 チームジャージ 娘1 8 

仕上がり、縫製も悪くない

そして着心地が良くて中々良いサイクリングウェアです

     (⇒CSでジャージを作った記事はこちら


興味のある方はこちらへどうぞ↓

  ●代表「14144さん」 ⇒「ロードレーサーで週末サイクリング

  ●副代表「しげさん」 ⇒「ロードバイク好きの独り言

主な活動場所は関東ですが、それ以外でもOKとの事

8月10日まで受け付けているそうです


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

Comment

しげ says... ""
おはようございます。
ブログ記事にしていただいてありがとうございます。
すごく嬉しいです。仲間がふえるといいなぁ。
ジャージを作る事に注力しすぎて(笑)代表含めちて殆ど何も決めてませんが、まったりと、やって行ける楽しいかな?なんて思っています。
よろしくお願いします。m(_ _)m
2016.08.03 09:31 | URL | #mQop/nM. [edit]
14144 says... ""
ていじんさん お邪魔します
14144です

ご協力感謝します ! どうもありがとうございますm(__)m

微力ながら 今 代表に就任 雑用係とかふざけた事言ってる しげさんを権限で副代表に任命してやりましたぁ(^^)
今と一緒 二人であれこれ ってまぁ~形だけで 皆さんそれぞれで どっか行こうとか言って 遊んでくれたらって思います(^^) 

と クラブのコンセプト!後付けですが ご賛同いただきありがとうございますm(__)m 遊びの天才ていじんさんの ご参加 そして 一度しかお会いしていないのに これまたご参加して戴いた TREKさん 何よりうれしいです!
2016.08.03 10:46 | URL | #- [edit]
hooligan says... ""
ていじんさん こんにちは

ブログでの公募ありがとございます。
まさかの、ていじんさんTREKさんのご参加までありがたいです。
今後ともよろしくお願いします。

ところで、過去ログを拝見してましたらちょっと気になる記事が・・・
レコーディングダイエットって真面目にやればていじんさんみたいになれる?!
というのも現在自分は 173cm 74kgと ていじんさんのダイエット前と酷似しとります

20歳代は60kgだったので頑張れは行けるのではと思ってしまいました。ただ同じでお酒はやめられず無理かなって思ってましたが過去ログをみて何故か勇気づけられました。

難しいですかレコーディングダイエット ちょっと頑張ってみます
2016.08.03 13:19 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
しげさんへ

ジャージの公募、私の方でもアップしました
ご迷惑にならなければと思いつつも、嬉しくて記事にしてしまいました

それにしても沢山の方が応募なされている様子
にぎやかで楽しそうですね~♪

ところで代表14144さんになったとか!?
なのでブログ内でも変更しておきました(笑)

これからもよろしくお願いします


> おはようございます。
> ブログ記事にしていただいてありがとうございます。
> すごく嬉しいです。仲間がふえるといいなぁ。
> ジャージを作る事に注力しすぎて(笑)代表含めちて殆ど何も決めてませんが、まったりと、やって行ける楽しいかな?なんて思っています。
> よろしくお願いします。m(_ _)m
2016.08.04 05:06 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
14144さんへ

ジャージ、私の方で宣伝する事も無く人がたくさん集まっているご様子
でも嬉しくて私も記事にさせて頂きました

それにしても14144参政権発足とは!
てっきり「しげさん」が代表だと思っていたのですがちゃんと修正しておきました
事務処理等色々大変そうですが、頑張ってください
遊び関係ならご助力しますので(笑)

あとクラブの方々とやってみたいことが一つあります
それは「ヒルクライム&キャンプ」!

キャンプ道具はあるだけ提供しますので落ち着いたらぜひやりましょう!


> ていじんさん お邪魔します
> 14144です
>
> ご協力感謝します ! どうもありがとうございますm(__)m
>
> 微力ながら 今 代表に就任 雑用係とかふざけた事言ってる しげさんを権限で副代表に任命してやりましたぁ(^^)
> 今と一緒 二人であれこれ ってまぁ~形だけで 皆さんそれぞれで どっか行こうとか言って 遊んでくれたらって思います(^^) 
>
> と クラブのコンセプト!後付けですが ご賛同いただきありがとうございますm(__)m 遊びの天才ていじんさんの ご参加 そして 一度しかお会いしていないのに これまたご参加して戴いた TREKさん 何よりうれしいです!
2016.08.04 05:10 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
hooliganさんへ

私の方でも公募の応援とおもったのですが、人が沢山集まっているご様子
なんた楽しそうで、SNS見ているだけでも楽しそうですね♪

ところで「レコーディングダイエット」、性に合えばかなりいけます!
私の場合最初は食べ物とそのカロリー、そして毎日朝夕の体重記録をしていました

これのポイントは毎日毎回ちゃんと記録する事
それにより昨日の飲みながら食べたモノを後悔するのが目的
「ああ、あんなモノ食べたら太るはず」だとか(笑)
すると次の日はかなり食べるものに気を付けるようになります

とにかく1ヶ月続けてみてください
性にあう方なら2~3キロの減量は見込めますよ~
その後は大体食べるもののカロリーを覚えますから、体重の記録だけでも行けます

ポイントはとにかく「毎日記録」
今はスマホなどでもカロリー計算できるアプリありますから、そんなモノを利用してもよいかも

お互いにがんばりましょう!
減量に成功すると世界が変わりますよ(笑)


> ていじんさん こんにちは
>
> ブログでの公募ありがとございます。
> まさかの、ていじんさんTREKさんのご参加までありがたいです。
> 今後ともよろしくお願いします。
>
> ところで、過去ログを拝見してましたらちょっと気になる記事が・・・
> レコーディングダイエットって真面目にやればていじんさんみたいになれる?!
> というのも現在自分は 173cm 74kgと ていじんさんのダイエット前と酷似しとります
>
> 20歳代は60kgだったので頑張れは行けるのではと思ってしまいました。ただ同じでお酒はやめられず無理かなって思ってましたが過去ログをみて何故か勇気づけられました。
>
> 難しいですかレコーディングダイエット ちょっと頑張ってみます
2016.08.04 05:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2983-9537ffe6