「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

一人も好きだけど、みんなで走るのはやはり楽しい【乗鞍】

昨日午前2:00過ぎに出発した「乗鞍ヒルクライム

201607 乗鞍オフ 出発時間  

片道320キロ、車で6時間弱

宿泊も考えましたが、結局午後11:00すぎには茨城に帰宅



結果として「日帰り弾丸ヒルクライム」になってしまった今回

でもたった21時間でしたが楽しめました!


ご一緒したのはTREKさん、kachiさん、14144さん

201607 乗鞍オフ 参加者 三本滝   

観光センターを午後9時にスタート

そして下山したのがなんと午後5:00すぎ

楽しすぎ、そして色々あり過ぎで8時間も乗鞍で遊んでしまった・・・


そして今回はどうなるか心配だった天気

TREKさん(雨男)vs14144さん(晴れ男)


結果は・・・


基本は曇り、しかし時折り晴れ間が見えるという微妙な天気↓

201607 乗鞍オフ 大雪渓 4台 記念写真 3  

でもヒルクライムには涼しくてよかったかも

この勝負は引き分け、次回本番に持ち込しですね



山頂ではお約束の自転車リフトアップ!

201607 乗鞍オフ 山頂 リフトアップ 

これをやらないと乗鞍は登った気がしない

ちなみに4人で1台づつ、順番に撮影


さらにはこんな方にもお会いした↓

201607 乗鞍オフ 日本一周 燃えよジョン  

ただいま自転車にて日本一周の「ジョン」君

若干23歳のイケメン、彼女募集中? (⇒ジョン君のブログはこちら


その他にも色々あり楽しいライド

あとで詳細ご報告します


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

Comment

TREK says... ""
こんにちは~
今回もありがとうございました
体は大丈夫ですか?変なテンションだったから熱でも上がったかと思いましたw
楽しかったですね~次は本番でお願いします
2016.07.24 15:39 | URL | #- [edit]
Kachi says... ""
ていじんさん、お世話になりました。
マイコプラズマの余波が残っているにもかかわらず、私のバックパックまでしょっていただいて、それであのスピードがすごすぎ(^^;
体はあちこち痛いですが、おかげさまで頭は大丈夫そうです。
まあもうこれ以上悪くなるはずもないので、その点は安心(笑)

本番まであと1カ月。
ビンディングシューズ買って練習しますよ。
本番ではクラスが違うと思いますけど、次回もよろしくお願いいたします(^^)

Kachi//
2016.07.24 21:48 | URL | #Qm9A/w02 [edit]
14144 says... ""
ていじんさん お邪魔します
14144です

いやぁ~!楽しかったです(^^)
今までのヒルクライムの中でダントツの楽しさだった!

何時も辛い・・・キツイ・・・厳しい~って(^^;
ゆっくり登れたのも 色々自分なりに確認出来たので良かったです。

とは言え~20kの登りは大変ですねぇ~(^^;

と、上の酸素薄いのも 対策を考えないとぉ~!
来月は登り強化月間します!
勿論筑波山へも行きますので 予定が合えば御一緒しましょう(^^)
の、前にお互い体を治しましょう(^^;
2016.07.25 13:07 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
TREKさんへ

今回はマイコプラズマで変なテンションになってました?
でもそれに負けず劣らず夜には着いていたTREKさんもテンションアゲアゲ(笑)
でも楽しかったですね~

今度は本番楽しみましょう!


> こんにちは~
> 今回もありがとうございました
> 体は大丈夫ですか?変なテンションだったから熱でも上がったかと思いましたw
> 楽しかったですね~次は本番でお願いします
2016.07.25 18:14 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
Kachiさんへ

今回はKachiさんの頑張りに脱帽です
あのシューズであの足の攣りで最後まで登ったのは凄い
多分シューズ変えたら別の乗り物のようにグングン登っていきまよ!

ところでお体のほうも大丈夫そうでなによりです
あれ後ろでその瞬間を見るのは心臓に悪いですね・・・

今度はnewシューズ、そしてnewヘルメットでご一緒しましょう!


> ていじんさん、お世話になりました。
> マイコプラズマの余波が残っているにもかかわらず、私のバックパックまでしょっていただいて、それであのスピードがすごすぎ(^^;
> 体はあちこち痛いですが、おかげさまで頭は大丈夫そうです。
> まあもうこれ以上悪くなるはずもないので、その点は安心(笑)
>
> 本番まであと1カ月。
> ビンディングシューズ買って練習しますよ。
> 本番ではクラスが違うと思いますけど、次回もよろしくお願いいたします(^^)
>
> Kachi//
2016.07.25 18:16 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
14144さんへ

初めての乗鞍、どうでしたか?
私は楽しかった♪

でもやはり久々に走る20キロのヒルクライムは長い
私もマイコプラズマ完治したら山でちょっと鍛えなおさないとダメですね
それ以前に心拍が上がらない気がします・・・

8月は筑波錬やりますので、お時間あえばご一緒しましょう!


> ていじんさん お邪魔します
> 14144です
>
> いやぁ~!楽しかったです(^^)
> 今までのヒルクライムの中でダントツの楽しさだった!
>
> 何時も辛い・・・キツイ・・・厳しい~って(^^;
> ゆっくり登れたのも 色々自分なりに確認出来たので良かったです。
>
> とは言え~20kの登りは大変ですねぇ~(^^;
>
> と、上の酸素薄いのも 対策を考えないとぉ~!
> 来月は登り強化月間します!
> 勿論筑波山へも行きますので 予定が合えば御一緒しましょう(^^)
> の、前にお互い体を治しましょう(^^;
2016.07.25 18:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2974-391b8da4