「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

常に世界遺産と共に走れる喜び?【和柄のジャージ再び購入】

私のお気に入りのサイクルジャージ↓

201405 DECOJA サイクルジャージ 半袖 水無月 

DECOJA(デコジャ)の和柄シリーズ、その名も「水無月」

大輪の花があしらわれて、まさに植木屋向きのジャージ(笑)


これに気をよくして和柄のビブショーツも購入↓

 201605 サイクルジャージ テコジャ ツキヨミ ビブ  

こちらは足元に桜、そして金のラインが素敵

  (⇒この和柄ビブショーツを購入した記事はこちら



しかしこのお気に入りのウェア、先日の落車にて破れてしまった↓

201605 長野ライド2日目 落車 ウェア 穴  

なので今週末の「乗鞍オフ」用に、新しいウェアを検討

しかし今更普通のウェアじゃ面白くない

なので今回もテコジャの和柄シリーズから選ぼうかと


最近はテコジャの和柄シリーズも色々増えて楽しい

これは「風神雷神」↓

201607 ロードバイク ウェア デコジャ 風神雷神2 


そしてこれが「武蔵クジラ」というらしい↓  

201607 ロードバイク ウェア デコジャ 武蔵クジラ 

もう頭がおかしい人がデザインしたとしか思えないウェア

素敵過ぎます、DECOJA!



その中で私が今回選んだのはこれ↓

201605 サイクルジャージ テコジャ 桜富士 

そう誰もが知っている世界遺産「富士山」

それがド~ン!と体の真ん中に描かれているジャージ

その名も「桜富士」(笑)


以前の「水無月」と比較↓

201607 ウェア DECOJA 桜富士  

圧倒的に色使いが派手で良いですね~♪

これなら車の方からもよ~く見えて、事故も減るはず


我が娘に着用させ、、さらにポーズを強要↓

201607 ウェア DECOJA 桜富士 娘着用 

そうしたらなんか、お祭りのハッピに見える

ああそうか、そういうウェアなんだ・・・


明日はこの「富士山」を着て乗鞍に登ります!


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ


【DECOJAは日本のメーカー】
  
「DECORATION JAPAN」の略みたいです 、なるほど!
関連記事

Comment

TREK says... ""
こんにちは
今度は富士山にしたんですね~青空がいいです
チェレステのビアンキにばっちりですよ
娘さん大きくなりましたね~パニアに入ってたイメージが強くて(笑)

明日もこのジャージのように晴れますように
2016.07.22 10:04 | URL | #- [edit]
Kachi says... ""
見ようによってはモンモンに見えたり(;^_^A
あした見られるのかな、楽しみにしています(*^_^*)

Kachi//
2016.07.22 12:43 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
TREKさんへ

今度は富士山に桜、いろは水色にしました
サイズはMにしたんですが、Sの方がピッタリしてよかったかも・・・

ところで娘も小学4年
さすがにちょっと生意気になってきてます
でもまだ遊んでもらえるだけまし?


> こんにちは
> 今度は富士山にしたんですね~青空がいいです
> チェレステのビアンキにばっちりですよ
> 娘さん大きくなりましたね~パニアに入ってたイメージが強くて(笑)
>
> 明日もこのジャージのように晴れますように
2016.07.24 11:40 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
Kachiさんへ

このDECOJAは日本のメーカー
サイズも日本向け、着心地もよくてお勧めです
あとはデザインがKachiさんの好みにあえばですが(笑)


> 見ようによってはモンモンに見えたり(;^_^A
> あした見られるのかな、楽しみにしています(*^_^*)
>
> Kachi//
2016.07.24 11:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2972-6ab67812