「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

こんなにお肉を食べたのはいつ以来だろう?! 【肺炎なのに・・・】

昨日は茨城の「Wonderboy邸」にて肉祭り!

こんな感じで、肉!

201607 Wonderboy邸 アド 肉1  


肉!!

201607 Wonderboy邸 アド 肉2  


肉!!!

 201607 Wonderboy邸 アド 肉3  

開始後1時間も経たずにお腹一杯・・・

でも美味しゅうございました♪



ああ、そういえばこんな方が着てました↓

201607 Wonderboy邸 アド パニア 地図  

この地図を完成させるため、山口からヘンタイさんが1名

今回の関東訪問でこの地図が完成したらしい

次は世界地図を埋めるのにチャレンジか?


さらにはこんな方達も↓

201511 将門マラソン コスプレ タイガーマスク  

タイガー&ブラックタイガー

この日は仮の姿、人間の恰好で登場

多分この衣装だとお肉が食べにくいのかも(笑)


そして久々に夕焼けさん

でっかいラングラージープ「ルビコン」でご登場

201607 Wonderboy邸 夕焼けさん ラングラー  

試しにジムニーと並べたら、ジムニーがチョロQに見えた(笑) 

いや~このラングラーは凄い!



あとはaichanご夫妻&お嬢さま

201607 Wonderboy邸 aichanご家族  

aichanは駆けつけビール2本、すぐに酔っ払いモードに移行

その後は奥様が運転してお帰りに(笑)

奥サマお疲れ様です!


さらにWoderboyさんのご友人の方から↓

201607 Wonderboy邸 豆大福  

水戸?の豆大福を御進呈

私は甘いものがダメですが、絶品だったらしい


そしてWonderboyさんご家族にはすっかりお世話になってしまいました

201607 Wonderboy邸 Wonderboyご家族  

お土産に手作り餃子まで頂いてしまって・・・

ありがとうございました!



私はマイコプラズマ肺炎のためお酒はのめず

それに翌日は娘のピアノ発表会があるため帰宅

201607 Wonderboy邸 乾杯  

しかしお酒無しでもとても楽しい時間を過ごせました

ご一緒さんていただいた皆様に感謝

またやりましょう!


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 自転車ブログへ

関連記事

Comment

夕焼け says... ""
昨日はお疲れ様でした。
マイコプラズマ肺炎という事で心配いたしておりましたが快方に向かっているようで安心いたしました。
お互いベストの状態でまたお会いしたいですね!
2016.07.17 17:36 | URL | #- [edit]
may says... "いいな~お肉…"
ていじんさん、こんばんは^^

こんなにお肉食べたらマイコプラズマも吹っ飛んでしまいそうですね!

ところでラングラー ルビコン!
購入を考えた時期がありましたが、左ハンドルだったので諦めました…。
見てみたかったな~♪
2016.07.18 18:38 | URL | #PTyAAxIA [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
夕焼けさんへ

まさか夕焼けさんが来られるとは思わなかったのでビックリです
でもあのかっちょええラングラーも見れたし、楽しかった♪

今度は本当にバイクでご一緒しましょう
ただしお互いに体が万全になってから
私は今、マイコプラズマの微熱&咳に悩まされています・・・

> 昨日はお疲れ様でした。
> マイコプラズマ肺炎という事で心配いたしておりましたが快方に向かっているようで安心いたしました。
> お互いベストの状態でまたお会いしたいですね!
2016.07.19 04:47 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: いいな~お肉…"
mayさんへ

いや~、こんなに肉を見たのは久しぶり
そして食べたのは何年ぶりだろう・・・(笑)
美味しかったしお腹一杯、でもお酒が飲めなかったので少々寂しかった・・・

ところで夕焼けさんの「ルビコン」、かっちょ良かったですよ~
特にオートラダーがすごい!
ドアが開くと車体下からウィーンと出てくるんです
今度見せてもらいましょう(笑)


> ていじんさん、こんばんは^^
>
> こんなにお肉食べたらマイコプラズマも吹っ飛んでしまいそうですね!
>
> ところでラングラー ルビコン!
> 購入を考えた時期がありましたが、左ハンドルだったので諦めました…。
> 見てみたかったな~♪
2016.07.19 04:50 | URL | #- [edit]
wonderboy1jp says... ""
おはようございます
コメントかなり出遅れました^^;
マイコプラズマという事で来られるか心配しましたが
お元気そうで安心しました
酒が飲めなかったのは残念でしたが次回も有りそうですからその時はガンガン飲んでください^^/
余談ですが、次の日に来た群馬のssizzさんと言う方
ていじんさんのブログも読んでいて2ストジムニーのエンジンを持っていたらしいです
今度はその方も呼びますからジムニー談義も出来ますよ^^
2016.07.19 06:40 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
wonderboyさんへ

先日は大変お世話になりました
そして相変わらずご家族総出での接待、痛み入ります・・・

マイコプラズマだったので本当に行くかどうか直前まで迷ってました
なにせ前々日は39℃、前日38℃の熱
しかし幸いにも当日は37℃くらいに下がったので参加決定!
楽しい時間をありがとうございました

ところで次の日も盛り上がったご様子
ジムニー持ちのからもいらっしゃるそうなので、今度はそちらにも合流させてください
それまでにバイクは万全にしておきます!


> おはようございます
> コメントかなり出遅れました^^;
> マイコプラズマという事で来られるか心配しましたが
> お元気そうで安心しました
> 酒が飲めなかったのは残念でしたが次回も有りそうですからその時はガンガン飲んでください^^/
> 余談ですが、次の日に来た群馬のssizzさんと言う方
> ていじんさんのブログも読んでいて2ストジムニーのエンジンを持っていたらしいです
> 今度はその方も呼びますからジムニー談義も出来ますよ^^
2016.07.19 14:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2971-cfc330c6