「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

ブログタイトルにツールのステージ優勝者名 【ネタバレ・・・】

マイコプラズマ肺炎の発熱、今朝は大分落ち着きました

皆様にはご心配、そしてコメント頂き感謝です

でもあと数日は安静にしていなけばならないらしい

暇です・・・(笑)



ところで私は日本ブログ村に登録してます

―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ

このバーナーをポチっと押せば移動

そして色々な記事があり、毎日楽しみにしています


ブロぐ村ではこんな感じで記事が表示されている↓

201606 ブログ ブログ村 新着記事  

タイトルが新着順に並んでいます

これを見ながら楽しそうな記事を探して読むのが日課



ただ最近気になる事がある

この新着記事のタイトルに、今開催されている「「ツールドフランス」

201607 ツールドフランス ロゴ 

その日のステージで勝った選手の名前が載っている

なので新着記事のタイトル見ただけで、その日の優勝者が分かってしまう

これって・・・


多分書かれた方はリアルタイムで見て楽しんでいるのでしょう

そしてその興奮と感動を皆と分かち合いたいと思い記事に

そのお気持ち、自転車好きとしては良~くわかります


しかし私のように後で見る人にはちょっと残念

勝者が分かっているステージは何となく盛り上がらない・・・


ツールドフランスの記事を読むのは楽しいのでガンガン載せてほしい

でも出来ればタイトルに勝者の名前は伏せてほしい

お願いします


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2969-9241eeb0