「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

誕生日に娘から貰ったモノは一生の記念になる 【それが何でも】

先日は私の誕生日

201607 誕生日 プレゼント ke-ki   

家族にお祝いして頂きました

この年でもやはりこういうのは嬉しい


その時に頂いたものあります

201607 誕生日 プレゼント 帽子  

帽子、そしてボールペン

特にボールペンは娘が自分のお小遣いで買ったとの話

これは絶対に使わないで秘蔵します!


その帽子をかぶり↓

201607 誕生日 プレゼント 帽子 被る2  

調子にのるオヤジ♪



それがいけなかったのか?

それから2日後、私は発熱

201607 マイコプラズマ 体温 39℃  

39℃まで出てしまった
 

実は3週間ほど前、娘がマイコプラズマ肺炎になる

それが治りかけた途端、今度は奥サマに感染

そしてその二人を経て、とうとう私の元へもやってきたらしい・・・


さらにそのマイコプラズマにかかった日、遥か遠く山口からも↓

201607 プレゼント 山口 Witchさん おつまみセット 

こんなプレゼントが届いた

しかし中身は「おつまみセット」・・・


これはこのまま例のイベントに持って行けという事か?

マイコプラズマ感染中ですが、出来る限り頑張ります!



それにしても誕生日に色々なモノを頂いてしまった

201607 誕生日 プレゼント ケーキ ネーム2  

特に誕生日に肺炎を頂くなんて、それこそ一生忘れない(笑)

しかしこのマイコプラズマ、熱と咳が辛い

来週の乗鞍オフ会までに治さないと・・・


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

Comment

Kachi says... ""
あらら〜、お大事に。
あれだけ心配を鍛えているていじんさんがやられるとは、マイコプラズマも侮れませんね。
早く治りますように(*^_^*)

Kachi//
2016.07.15 06:35 | URL | #Qm9A/w02 [edit]
しげ says... ""
こんにちは
お誕生日おめでとうございます。
いくつになってもお祝いしてもらえると嬉しいですよね。
マイコプラズマ肺炎。。悪化させると大変なのでお大事にしてください。
2016.07.15 13:59 | URL | #mQop/nM. [edit]
14144 says... ""
ていじんさん お邪魔します
14144です

お誕生日おめでとうございます(^^;
と・・・肺炎!なんとまぁ~(◎_◎;) 早く良くなると良いですねぇ~!

乗鞍まで まだ 一週間有りますので

私はてっきり 例の謎の発熱かと・・・(^^;
2016.07.15 20:48 | URL | #- [edit]
TREK says... ""
こんばんは~
娘からのプレゼントはうれしいですよね~
何十年も前の落書きのような手書きの肩たたき券をまだ持ってますw
それより肺炎!大丈夫ですか?
しっかり薬を飲んでゆっくり休んでください
2016.07.15 23:40 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
Kachiさんへ

マイコプラズマ肺炎、元気な方ほどなりやすいとか(笑)
でも来週は乗鞍
それまでに頑張って治します!

> あらら〜、お大事に。
> あれだけ心配を鍛えているていじんさんがやられるとは、マイコプラズマも侮れませんね。
> 早く治りますように(*^_^*)
>
> Kachi//
2016.07.17 17:21 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
鍵コメさんへ

ありがとうございました
家族で美味しく頂きます♪
2016.07.17 17:22 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
しげさんへ

誕生日にお祝い、そしてマイコプラズマ肺炎
また忘れられない誕生日になりました(笑)

ただいま抗生剤飲んで対処してます
来週の土曜日は乗鞍オフなのでそれまでに治そうかと思ってます

乗鞍、シゲさんもお時間合えばいかがですか?
詳しい集合場所です⇒http://takabutuyoku.blog.fc2.com/blog-entry-523.html
14144さんもいらっしゃいますよ~

今回も楽しくゆっくり登る予定です♪


> こんにちは
> お誕生日おめでとうございます。
> いくつになってもお祝いしてもらえると嬉しいですよね。
> マイコプラズマ肺炎。。悪化させると大変なのでお大事にしてください。
2016.07.17 17:25 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
14144さんへ

今回は誕生日+マイコプラズマ肺炎
でも今では(日曜日)熱は下がり、今度は咳が止まりません
これを何とかしないと・・・

ところで14144さんも発熱したとか!
お互い体直して、来週の乗鞍を存分に楽しみましょう!


> ていじんさん お邪魔します
> 14144です
>
> お誕生日おめでとうございます(^^;
> と・・・肺炎!なんとまぁ~(◎_◎;) 早く良くなると良いですねぇ~!
>
> 乗鞍まで まだ 一週間有りますので
>
> 私はてっきり 例の謎の発熱かと・・・(^^;
2016.07.17 17:27 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
TREKさんへ

いやどんなモノでもプレゼントとは嬉しいモノですね
特に「自分のお小遣いで買ったんだよ」なんて言われたからには使えません・・・(笑)
私もそういものが沢山溜まってきました

ところで肺炎、熱は収まって今度は咳
でも乗鞍まで1週間あるので多分大丈夫です!
待ち合わせ場所も了解したので、楽しみにしてます


> こんばんは~
> 娘からのプレゼントはうれしいですよね~
> 何十年も前の落書きのような手書きの肩たたき券をまだ持ってますw
> それより肺炎!大丈夫ですか?
> しっかり薬を飲んでゆっくり休んでください
2016.07.17 17:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2967-dfe519bc