「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

新しいホイールで100キロを走ってみた 【ただし雨なので三本ローラーでね】

マイコプラズマに罹る前の話

落車からの復活第一弾ととしてロング走を計画していた

霞ヶ浦と北浦をぐるっと回るルート↓



距離約200キロ、でも獲得標高は500mとほぼ平らな道(笑)

まだ肩に打撲の痛みがあった私にはちょうど良いコース



しかし朝起きるとあいにくの雨・・・

さすがに新しいホイールで↓

201607 ホイール カンパ シャマルミレ 全体 ケースと 

雨の中を走るほど、私は勇者ではない・・・


ならば!

久々にこれで100キロ走でもやりますか↓

201607 ビアンキ ホイール 三本ローラー シャマルミレ 

三本ローラーで(笑)

そして朝6:00すぎにスタート!


その後は延々と漕ぐこと2時間と少し

半年ぶりに、ローラーにて100キロ走達成

201607 ビアンキ 三本ローラー 100キロチャレンジ 結果 ガーミン  

ホイールのせいか、前回の100キロよりキツくなかった気がする

さらに途中に一回、補給のための休憩をいれたのが良かったのかも

肩の痛みもほとんどなく、楽しかったローラー2時間



これでNEWホイールで100キロ走も終了(笑)

201607 ビアンキ シャマルミレ 装着 

ただこれはマイコプラズマに罹る前の話なんです

今これをやったら肺炎になりそう

まずはこれを治さねば・・・


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

Comment

Kachi says... ""
ていじんさん、大丈夫ですか?
これはかかる前とのことですが、あまりご無理をなさらないように(;^_^A
呼吸は自転車乗りの要ですからね、早く良くなりますように(*^_^*)

Kachi//
2016.07.21 06:27 | URL | #Qm9A/w02 [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
Kachiさんへ

ご心配ありがとうございます
勿論このローラーはマイコプラズマ前の話
実はマイコプラズマかかってからもやったんですが、その夕方に発熱しました・・・
やはり無理はいけないみたいです(笑)

でも体も大分良くなってきたみたいで、乗鞍が楽しみです♪


> ていじんさん、大丈夫ですか?
> これはかかる前とのことですが、あまりご無理をなさらないように(;^_^A
> 呼吸は自転車乗りの要ですからね、早く良くなりますように(*^_^*)
>
> Kachi//
2016.07.22 05:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2961-0315ba84