「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

30年経ったクルマで楽しむ方法 【ジムニーをジープ風に】

2か月振りに復活したジムニー

201606 ジムニー復活 ジープ風 利根川土手 正面から 

4万キロも走っていないエンジンに乗せ換え

なので前より調子いいかも♪



そして復活に伴いやってみたかったことがあります

それはこのスタイル↓

201606 ジムニー復活 ジープ風 利根川土手 

この分割できる幌でジープ風に走ってみたかった

冬だとこれは寒くてできなかった乗り方


実際にこれで走ってみると、解放感がすごい!

でも屋根があるので安心感もある


このままで利根川土手に突っ込みます

201606 ジムニー復活 ジープ風 利根川土手 青空 2

青空の中、ジムニーで久々にクロカン風の走り

エンジンも快調で楽しい~~~!


土手下のダートにも侵入↓

201606 ジムニー復活 ジープ風 利根川土手 泥道  

タイヤがブロックじゃないので無理はしません

しかしそこはジムニー、普通タイヤでも中々の走破性



いや~、ジムニー復活してまた色々いじってしまいそう

201606 ジムニー復活 ジープ風 利根川土手 青空 テープ

今度はリヤにボックス付ける計画中

ジムニーのある生活はやはり楽しい♪


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

Comment

Kachi says... ""
青と緑と赤の3色が爽やかですねぇ
完全復活されたようで、おめでとうございます(*^_^*)
こういうスタイルで走れるクルマは今の認可ではないのかな。
貴重な存在ですよね。
めでたしめでたし(^o^)/

Kachi//
2016.07.05 07:40 | URL | #Qm9A/w02 [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
Kachiさんへ

ジムニー復活!
嬉しくて土手でなんちゃってオフ走行です♪

そしてやっとこの幌の本領発揮
冬の間はギミック多くて使いにくいな~としか思ってなかった幌
この幌を買って初めてよかったと思えました(笑)


> 青と緑と赤の3色が爽やかですねぇ
> 完全復活されたようで、おめでとうございます(*^_^*)
> こういうスタイルで走れるクルマは今の認可ではないのかな。
> 貴重な存在ですよね。
> めでたしめでたし(^o^)/
>
> Kachi//
2016.07.07 05:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2951-398812b5