「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

人とかぶらないウェアが欲しい【和柄のジャージ】

以前にこんなジャージを購入↓

201605 サイクルジャージ テコジャ 水無月 

大輪の花があしらわれているジャージ

その名も「水無月」!(笑)


見た目はアレですが着心地は中々↓

201405 サイクルジャージ 和柄 3 

普段チームで走る時以外はこちらを着用

私のお気に入りのウェアです♪
 




そして今回、同じメーカーの和柄パンツを購入

201605 サイクルジャージ テコジャ ツキヨミ  

これ正確にはビブパンツといわれるモノ

同じ柄が無かったので、梅をあしらったモノを購入


実際に履いてみるとこちらも中々良い肌触り

それにこの模様↓

201605 サイクルジャージ テコジャ ツキヨミ ビブ  

梅の花がモモの外側に枝垂れて見えるのが素敵

さらにその下の金のラインが和柄を演出してます(笑)


すでにこれを着ての初走行も終了

先日やったヒルクライムチャレンジ1万m、

201605 サイクルジャージ テコジャ 装着  

これを着て3000m登ってみましたが、全く違和感無し

それにお値段もお手頃なのがいいですね~




このメーカーはほかにも面白い模様が沢山ある


例えばこれは「龍虎」↓

201605 サイクルジャージ テコジャ 龍虎  


「桜富士」なんてのもある↓

201605 サイクルジャージ テコジャ 桜富士  

他に洋風なモノもありますが、中々に奇抜なデザイン

でも意外と自転車に乗ってしまえば普通に見える


なにより人と「かぶる」事が殆どないので私は好きです(笑)



―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ



【DECOJAのジャージ】
  
レディースのデザインも中々
関連記事

Comment

shumidder says... "そう言えば・・・"
ななかげさんが「これ、可愛い〜!」って言ってましたよ? ひょっとしたら、お揃いになるかも?(≧∇≦)
2016.05.10 12:27 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: そう言えば・・・"
shumidderさんへ

是非ともニッシーと一緒にペアで来て欲しいですね
でもデザインは私のモノと変えてほしい・・・


> ななかげさんが「これ、可愛い〜!」って言ってましたよ? ひょっとしたら、お揃いになるかも?(≧∇≦)
2016.05.12 04:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2882-7dd0f257