「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

ロードバイクで3000m登る 【筑波山ヒルクライム】

先日の土曜日はチーム練習

筑波山にて代表のドラゴンローディさんと待ち合わせ


今回のテーマは「登り」


なので目いっぱい走るために↓

201604 筑波山 チャレンジ3000 ジムニー トランポ  

現地までジムニーに自転車を載せて「筑波山」へ




しかし高さが877mしかない「筑波山

さらに自転車で上れるのは標高540mの「つつじヶ丘」まで


なので獲得標高を稼ぐため何回も上っては降りるを繰り返し


その走ったルートがこれ↓



もう何回上って降りたか分からないくらいルート

それでもなんとか3000m以上の獲得標高をゲット


それもご一緒したドラゴンローディさん↓

201604 筑波山 チャレンジ3000 ドラゴンローディさん  


そして運命の出会い?を果たした↓

201604 筑波山 チャレンジ3000 14144さん  

14144さんのお二人のおかげ

あんな登ったり下ったり、一人じゃ絶対に無理・・・




それに3台で記念写真も撮れたし↓

201604 筑波山 チャレンジ3000 キノコ山 自転車3台2  


ハングライダーが飛ぶ瞬間も見れた↓

201604 筑波山 チャレンジ3000 ハングライダー  

お二人に感謝です!

後で詳細ご報告します


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ


関連記事

Comment

TREK says... "タイトル"
こんばんは
獲得標高3000mとは凄いですね~
14144さんとの出会いも合わせて本編が楽しみです
2016.04.18 18:51 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
TREKさんへ

このところマラソンメインだったので、今回はがっつり自転車で走りました
でも3000mは中々に厳しかったです・・・

本編にこうご期待!?


> こんばんは
> 獲得標高3000mとは凄いですね~
> 14144さんとの出会いも合わせて本編が楽しみです
2016.04.20 05:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2864-b63f73a1