「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

たった20キロでヘロヘロに 【20インチの折り畳み自転車】

今日は4月10日

これからマラソン大会に行ってきます

201601 おやま思川マラソン 大会写真 

今回はフルでなく距離は30キロなのでちょっとは気が楽


でも、ちょっと脚が重い・・・


実は昨日、ロードバイクで利根川サイクリングロードを走行

菜の花を見て↓

201604 利根川CR ロードバイク 菜の花1  


そして桜を見つつ↓

201604 利根川CR ロードバイク 桜1  

ついつい60キロを走行

でもこの時は軽く流していたので脚に問題なし

そして午前10:00前に帰宅




しかし午後、なぜか再び利根川CRにいる私↓

201604 利根川CR 家族と   

新しく自転車を買った娘の、そしてMTBを直した奥サマのご要望

1日に二回も利根川CRを走るのは初めての経験(笑)


しかも二回目は20インチの小径車↓

201604 利根川CR 家族と 小径車  

ロードバイクに比べると重いしちっとも進まない・・・

それでも最初は追い風の中、家族でゆっくり楽しく走行


そして先ほどの桜の中↓

201604 利根川CR 家族と 桜  

記念写真撮ったりしてました




しかし折り返してみると中々の向かい風

その中を私が風よけになって走り、

201604 利根川CR 家族と 向かい風 

結局往復で20キロ以上の走行

娘は元気でしたが、奥サマはもうヘロヘロ


私も20インチの折り畳み自転車でこの距離は初めて

しかも午前中60キロ走った上なので、結構脚にきました・・・


しかしこれで家族への義理も完了!


今日は思川マラソン↓

201603 マラソン 思川試走 看板 

楽しんできます♪

でも気温20℃を超える予報、熱中症にが心配・・・


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2860-b337769e