「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

今年も乗鞍へ! 【あの景色が見たい・・・】

先日「全日本マウンテンサイクリングin乗鞍」の抽選発表あり

抽選あったのかどうかわかりませんが、私も無事当選

なので今年も↓

20128 乗鞍HC 雪渓1 8  

乗鞍に上ります!
 




でもいつも思うのですがこの乗鞍レース、抽選は本当にあるのか?

受かった後はメールも無く、自分でJエントリーから確認しなければならない


そして実は私、抽選の事すっかり忘れてました


先日桜餅さんの「受かったよ!」コメントを頂いて慌てて確認した次第

きっと忘れている方は多いはず(笑)


でもこれで今年も乗鞍に上れる

後は天気、晴れる事を切に願います


快晴の乗鞍の頂上で↓

20128 乗鞍HC ゴール 自転車だらけ 8 

数千台の自転車、そしてサイクリストが並ぶ姿をみたい

これだけはレースに出ないと見れない風景ですからね~♪


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ


関連記事

Comment

桜餅 says... ""
こんにちは!

乗鞍、楽しみですね~!登山もするのですが乗鞍は晴れた事がないのです(雨男ではないですよ)

快晴の乗鞍の風を感じながらのヒルクライム!今から楽しみで仕方ありません
\(^o^)/
2016.03.29 11:29 | URL | #2uh2F4HM [edit]
14144 says... "タイトル"
ていじんさん お邪魔します。
14144です。

何度見ても凄い景色~!そして自転車~~(@_@;)

つい先日 松本までサッカー観戦に行って 乗鞍岳の頂を見て来ましたぁ~
天候が余り良く無かったんですが・・・乗鞍の方向のみ晴れてたんですよねぇ~(^^)

下から見たら・・・メチャクチャ高くって・・・
見てると自転車で行けるのか?と思ってしまいます(^^;

昨年のリベンジ!今回はショートしないと良いですねぇ~!
2016.03.29 19:05 | URL | #- [edit]
ドラゴンローディ says... "タイトル"
私もヨッシーさんも当選です。
今から楽しみです。

お願いだから晴れてちょうだいね!
2016.03.29 23:25 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトルなし"
桜餅さんへ

乗鞍、桜餅さんにコメントいただくまですっかり抽選忘れてました(笑)
おかげで無事申し込み完了です!

ところで乗鞍、晴れれば絶景雨だと最悪
私は3回参加してますが、改正は初回だけ

今回は切に「晴れ」を祈ります・・・


> こんにちは!
>
> 乗鞍、楽しみですね~!登山もするのですが乗鞍は晴れた事がないのです(雨男ではないですよ)
>
> 快晴の乗鞍の風を感じながらのヒルクライム!今から楽しみで仕方ありません
> \(^o^)/
2016.03.31 05:22 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
14144さんへ

この乗鞍の上での自転車の行列は忘れられません
数千台の自転車、全部でお値段はいくらになるんだろうと考えてしまいました(笑)

ところで乗鞍HCのスタート地点は1400m地点
なので標高差は1300m、距離は20キロくらいを上ります
これを速い方は1時間弱で走行、いやすごい

私たちはゆっくりのんびり上ります♪


> ていじんさん お邪魔します。
> 14144です。
>
> 何度見ても凄い景色~!そして自転車~~(@_@;)
>
> つい先日 松本までサッカー観戦に行って 乗鞍岳の頂を見て来ましたぁ~
> 天候が余り良く無かったんですが・・・乗鞍の方向のみ晴れてたんですよねぇ~(^^)
>
> 下から見たら・・・メチャクチャ高くって・・・
> 見てると自転車で行けるのか?と思ってしまいます(^^;
>
> 昨年のリベンジ!今回はショートしないと良いですねぇ~!
2016.03.31 05:24 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
ドラゴンローディさんへ

お二人とも、当選おめでとうございます
これで今年も乗鞍参加ですね!

あとは天気のみ
でも今年は宿がスタート近くなのでマジで楽ですよ~


> 私もヨッシーさんも当選です。
> 今から楽しみです。
>
> お願いだから晴れてちょうだいね!
2016.03.31 05:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2847-86256258