「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

なぜか発熱?その翌日は26キロラン【先週のトレーニング】

先週は春分の日があり3連休

なので月曜日の休日はチーム練習に参加

201603 つくばチーム連 ループ橋  

メンバーは3人と少なかったけれど、やはり皆で走ると楽しい

さらに久々の筑波山、2000mほど登れて満足♪


そんな今先週のトレーニング内容↓

 ●月曜日 : ロードバイク105キロ つくばチーム練習

 ●火曜日 : 筋トレ2セット朝練 40分

 ●水曜日 : ラン7キロ朝練 40分58秒(5:52秒/キロ)

 ●木曜日 : 三本ローラー朝練 40分18キロ
       
 ●金曜日 : ラン11キロ朝練 55分55秒(5:12秒/キロ)

 ●土曜日 : 発熱 休養日

 ●日曜日 : ラン26キロ 思川マラソン試走 




実は今週の土曜日の早朝に発熱

201603 3月下旬 発熱 温度 

最初は頭が痛かったので二日酔いかと思った(笑)

しかし熱を測ってみると38.3度

一応大事を取ってその日は休養日


そして翌日は思川マラソンの試走へ

前日の熱の影響もほとんど無し

201603 マラソン 思川試走 看板 

菜の花そして青空の中を気持ちよく走ってきました

ただこちらも大事を取ってペースはゆっくり、26キロを3時間ほどかけて走行




さてこれで30キロマラソン本番まであと2週間

あとはこの体重を↓

201603 体重 最近 マラソン前  

2キロほど落とせると万全なのですが

しかしここからの減量が厳しい

お酒やめれば確実に減るんですけどそれが難しい・・・


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ


関連記事

Comment

14144 says... "タイトル"
ていじんさん お邪魔します。
14144です。

体調大した事無くて良かったですねぇ~!
にしても・・・アスリート並みのトレーニングメニュー!
尊敬します!

今はリハビリラン中です・・・(^^;
早く毎日30分走くらいサクッとやって うわぁ~!爽快~♪見たいな・・・

今は終わると ぁイタタタ・・・(>_<) となっております。
2016.03.28 16:56 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
14144さんへ

なんか一年に一回くらいこういう発熱あります
まずは悪寒と頭痛、そして激しい筋肉痛にさらされます(笑)

でもなぜか一日で大体下がる・・・
変な病気ですかね~???

ところでトレーニング、私の場合回数だけで強度は全然
なのでおそらく散歩並みの練習・・・

ただ「継続は力なり」、それだけを信じつつ頑張ってます♪


> ていじんさん お邪魔します。
> 14144です。
>
> 体調大した事無くて良かったですねぇ~!
> にしても・・・アスリート並みのトレーニングメニュー!
> 尊敬します!
>
> 今はリハビリラン中です・・・(^^;
> 早く毎日30分走くらいサクッとやって うわぁ~!爽快~♪見たいな・・・
>
> 今は終わると ぁイタタタ・・・(>_<) となっております。
2016.03.29 04:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2846-a44e3b85