「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

我が家にも来たドラえもん 【アマゾンでお買い物】

先日、いつものごとくアマゾンでお買い物

するとこの箱で送られて来ましたよ~↓

201603 アマゾン 段ボール ドラえもん  

「タララッタタ~♪ ドラえもんBOX!」

おおっ、これが噂のドラえもん箱か!




以前にはこのバージョン↓

201603 アマゾン 段ボール 15周年記念   

15周年記念箱が送られてきたことはありました

これはこれで嬉しかったけど、ドラえもん箱はまた格別


ちなみにお話は「新、のび太の日本誕生」

映画の公開記念でこの段ボールらしい


こんな風に各面に↓

201603 アマゾン 段ボール ドラえもん 裏 

ドラえもんの話とか秘密道具が載っている

私が知らない道具も沢山ありましたね~




ところでこの段ボールで送られてきたのはこれ↓

201603 アマゾン 段ボール ドラえもん トランクネット 

車のトランク用のネット、ジムニー積載用に購入

お値段格安でしたがモノも格安・・・


とりあえずこんな感じで↓

201603 ジムニー ネット 天井付け  

ジムニーの天井に張ってみました

これで軽い物だけ入れて使おうと思ってます


でもすぐにゴムが伸びてビロ~ンとなってしまいそう(笑)

やはり長く使うものは良いものを買うべき・・・



―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 バイクブログへ




【久々に購入したネット】
 
やはりバイク用の方が耐久性はありそう

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2837-f77e6306