「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

今年の初夏日が到来した【ならば空調服の出番】

先週は3月にもかかわらず、関東では20℃超え


この季節のこの気温、普通に過ごすならちょうど良いかも

しかし仕事になるとこの時期の20℃はかなり暑い・・・


なので今年初めて↓

201603 空調服 シーズン初  

空調服を導入してしまいました!

いやこの時期の20℃は、真夏の30℃以上に匹敵する辛さ

なのでこれを着てちょうど良いくらい




でも翌日からは再び15℃を切る気温

なので空調服の出番はまたしばらくなさそう


しかし空調服を着だしてからすでに4年↓

201407 空調服 ダブル 

3月に着たのは初めての経験になります


私は11月まで着ますから、この時期からなら9か月は着れる計算

空調服はお高いですが、これなら十分元はとれそう


今年もガンガン空調服のお世話になります!

    (⇒空調服の詳しい記事はこちら


―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 自転車ブログへ



【空調服】
 
もう夏以外でも手放せなくなりました・・・
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2836-6931f771