「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

注文してから1年かかるバック 【suewのサドルバック】

3月も半ば過ぎ、もうすぐ春分の日

春の陽気が感じられる季節


するとそろそろゴールデンウイークの予定を立てたくなる


昨年のGWは自転車にてロング走

茨城から大阪まで600キロ↓

201504  茨城~大阪600キロ 地図  

バックパックを背負って37時間かけて走りました

自転車で走る旅も楽しい


その後はブロ友の皆さんとご一緒させていただき、

201504 しまなみ海道 見近島 バイクと自転車 記念撮影  

勢いでそのまま「しまなみ海道」へ

そして原付、自転車の聖地「見近島」にて キャンプ

楽しかった♪  (⇒この記事はこちら




今年は何処に行こうか?


リニューアルしたジムニーで↓

201603 ジムニー イメチェン 完了  

自転車とキャンプ道具載せて思いつくまま走るのも楽しそう

「ヒルクライム&キャンプ」を満喫する旅


でも天気が続くならやはり自転車で、

201503 ハワイアンズ 自転車 バックパック ミラー 自撮り 9  

大きめのバックパックを背負ってロングに出かけるのもいい

去年は南、ならば今年は北へ向かうか?




ところで「自転車旅」で思い出したことがある


昨年のGW前にオーダーした「suew」のサドルバック

201603 ロードバイク サドルバック suew  

これがそろそろ出来上がるはず


このバック、知る人ぞ知る有名なモノ

しかも受注生産でオーダーして1年近くかかる

1年待ち商品の商品は人生初、なので到着がとても楽しみ♪


このバックが来るならば、

201504 サドルバック SUEW rera レッド   

やはり自転車のロング旅が楽しそう

でもまずは奥サマ、そして娘に「GW嘆願書」を出さないと(笑)



―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 自転車ブログへ



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2823-c7d253ce