「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

今年も乗鞍へ 【ヒルクライムレースの申し込み】

今年も乗鞍のヒルクライムレースの応募が始まりました

201603 乗鞍ヒルクライム HPトップ 2016 

今年のレース、開催は8月の終わり

既にJCA(日本サイクリング教会)会員受付は終了

 
毎年御一緒しているTREKさんもJCA会員

201508 乗鞍ヒルクライム 当日 ゴール後 TREK  

なのでこの会員枠で参加申し込み完了したとの事

私は一般受付にて、先日の3月8日に申込み


そして3月21日のエントリー終後了、確定のメールが来ます


定員オーバーの場合は抽選

でも例年そんな抽選は殆ど無く参加出来ます




ところで昨年の大会は大雨でした・・・

201508 乗鞍ヒルクライム 当日 ビアンキ 雨ざらし  

さらに21キロのコースがたった7キロに短縮

今年も雨男TREKさんが参加する・・・

どうなる事か?(笑)


でもそのあとTREKさんと御一緒した乗鞍オフ

 201510 信州ヒルクライム&キャンプ 乗鞍 マビック ホイール2   

これは中々の天気、そして景色を楽しめました


今年はレース前に乗鞍を一回走ろうかとTREKさんと計画中

おそらく5月の最終土曜日~日曜日あたり


この時期ならまだ

20128 乗鞍 下り道 大雪渓  

乗鞍の雪の中を走れるかも

お時間のある方、御一緒しましょう!



―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ



関連記事

Comment

ドラゴンローディ says... "タイトル"
私も一般エントリーしました。ヨッシーさんも入れたそうです。
楽しみです。5月末の試走,スケジュールあえば,私も混ぜてください。
2016.03.10 05:19 | URL | #- [edit]
Kachi says... "タイトル"
あ、エントリーしないと!
ほぼ毎日自転車通勤していますけど、酸素が薄いところでは走っていないから、そこが心配ですが、何事も初めてはありますからね!
忘れないうちにエントリしまーす(*^_^*)

Kachi//
2016.03.10 06:23 | URL | #Qm9A/w02 [edit]
14144 says... "タイトル"
ていじんさん お邪魔します。
14144です。

天空Ride!千切られつつ マイペースでタラタラ走っても良いですかぁ~(^^;
雪とか!もう最高です(^^)

今年行って見たかった所なので 都合付けたいと思います(^^)
あっ!私が行くと天気が悪く成るかもですが・・・

2016.03.10 20:40 | URL | #- [edit]
イトウ says... "乗鞍エントリー"
乗鞍エントリーしました!

去年は雨で走れなかったので今年は完走したいです^^:
2016.03.10 22:35 | URL | #/hUTybz. [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
ドラゴンローディさんへ

乗鞍、今年は晴れるといいですね~
そして5月終おわりのプレ乗鞍、時間が合えばぜひ!


> 私も一般エントリーしました。ヨッシーさんも入れたそうです。
> 楽しみです。5月末の試走,スケジュールあえば,私も混ぜてください。
2016.03.11 17:33 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
Kachiさんへ

乗鞍は先着順ではなく抽選なのでゆっくりで大丈夫
でもかならずエントリーはしてくださいね~

ところでお時間あえば一度事前に乗鞍御一緒しましょう
ゆっくり楽しみながら走る乗鞍も絶対に楽しいですから♪


> あ、エントリーしないと!
> ほぼ毎日自転車通勤していますけど、酸素が薄いところでは走っていないから、そこが心配ですが、何事も初めてはありますからね!
> 忘れないうちにエントリしまーす(*^_^*)
>
> Kachi//
2016.03.11 17:35 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
14144さんへ

じゃ、14144さんは参加!ってことで(笑)
晴れ男っぷりに期待してます!

予定は5月の最後の土曜日、もしくは次の週の土曜日あたりを予定してます
また近くなったらご連絡します

ところで乗鞍のスタート地点は標高1400m
そこまで自転車で登ってからスタートしますか?(笑)


> ていじんさん お邪魔します。
> 14144です。
>
> 天空Ride!千切られつつ マイペースでタラタラ走っても良いですかぁ~(^^;
> 雪とか!もう最高です(^^)
>
> 今年行って見たかった所なので 都合付けたいと思います(^^)
> あっ!私が行くと天気が悪く成るかもですが・・・
2016.03.11 17:37 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: 乗鞍エントリー"
イトウさんへ

エントリー完了しましたか!
後は抽選待ちですが、大丈夫でしょう

ところで昨年は本当にひどい雨、しかもたった7キロ
今年は大雪渓みながら快晴の乗鞍を走りたいですね~♪


> 乗鞍エントリーしました!
>
> 去年は雨で走れなかったので今年は完走したいです^^:
2016.03.11 17:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2820-b6856ade