「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

娘の誕生日に思う事 【写真をみながら】

今日からちょっとスキーに行って来ます↓

201502 家族旅行 スキー 誕生日  

実は明日が娘の誕生日

なので毎年お祝い兼ねてお泊りスキーに行くのが恒例




その娘です、あたり前ですが昔はこんなに小さかった↓

2010 娘 バイクと  


余りにも小さいので 、ついバイクのパニアにも入れてみた↓

2009年 娘 パニア入り


さらには自転車チームジャージ着せてみたり↓

2012 2 チームジャージ 娘1 8


こんな空調服も着用させた↓

20127 空調服 娘 1 


そういえばタイガーマスクも被せたっけ↓

 201311 タイガーマスク 娘 1 

いや娘で娘と色々遊べました

ありがとう、娘よ!




そして、これからどのくらい遊べるか↓

201511 日光 中禅寺湖 白鳥 娘  

いや、どのくらい遊んでいただけるのか?

娘の成長は嬉しいけどちょっと寂しい・・・



―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 バイクブログへ


関連記事

Comment

Witch says... " "
お誕生日おめでとうございます♪
中学生になったら生活時間帯?も変わってくるし
お友達も増えるし・・・
ぱぱに残された時間は残り・・・?

ぱぱ頑張って!(笑)


2016.02.20 17:10 | URL | #6x2ZnSGE [edit]
夕焼け says... "タイトル"
お誕生日おめでとうございます。
子供の成長は早いですよね~(汗)
我が家の娘達は昔はどこにでもついてきましたが最近は友達と出掛ける時が多くなってきました。
でも友達との約束が無い時や外食や旅行の時などはまだついて来るので今のところは寂しい思いをしないで済んでます(^-^;)>
カミさんとはべったりで娘二人しょっちゅう買い物などの近場も出掛けております。
段々、女同志の方が友達感覚で気を使わず良くなって来ているみたいです。
ていじんさんの娘さんはパパ大好きなのでまだまだ寂しい思いはしないでしょうね!


2016.02.21 08:29 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re:  "
Witchさんへ

おかげさまで娘も歳
今のところは遊んでもらえてますが、それもいつまでか?

でもそれも成長と思って諦めます・・・

そして娘に相手にされなくなった暁には、自転車で日本一周とか?(笑)
それはそれで楽しみかも♪


> お誕生日おめでとうございます♪
> 中学生になったら生活時間帯?も変わってくるし
> お友達も増えるし・・・
> ぱぱに残された時間は残り・・・?
>
> ぱぱ頑張って!(笑)
2016.02.22 05:01 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
夕焼けさんへ

他人様の子供の成長は早い
でも自分の所は一緒にいるせいか余りわかりません
でもふと気づくと、その成長に驚いたりします

それにそろそろ親が面倒な時期になってくるかもしれない

なのでそんな時は、1週間くらい家出してキャンプに行っちゃいます!
そして寂しく?なった頃に帰宅

でも帰った後、「あれ、いたの?」とか言われたらショックかも(笑)


> お誕生日おめでとうございます。
> 子供の成長は早いですよね~(汗)
> 我が家の娘達は昔はどこにでもついてきましたが最近は友達と出掛ける時が多くなってきました。
> でも友達との約束が無い時や外食や旅行の時などはまだついて来るので今のところは寂しい思いをしないで済んでます(^-^;)>
> カミさんとはべったりで娘二人しょっちゅう買い物などの近場も出掛けております。
> 段々、女同志の方が友達感覚で気を使わず良くなって来ているみたいです。
> ていじんさんの娘さんはパパ大好きなのでまだまだ寂しい思いはしないでしょうね!
2016.02.22 05:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2801-8877e84d