「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

三日で2.5キロの減量に成功? 【お酒が抜けただけかも】

先週末は久々に沢山走れました!


金曜日は朝に三本ローラー40分↓

201512 ロードバイク ビアンキ ローラー 灯油ランタン2  

まだ暗い中、ランタン灯しての走行


さらに仕事が早上がりだったので、夕方にもう一本40分

この日は合わせてローラー80分50キロ




さらに土曜日は朝からラン

まだ開通前の圏央道を見ながら、

201602 マラソン 練習 圏央道  

久々に20キロ走やってみました

4か月ぶりの20キロ、タイムは1時間50分と中々


さらにその夕方↓

201602 自転車 三本ローラー タオル  

朝のランのリカバリー兼ねて35分のローラー

この日はラン20キロ、そしてローラーで20キロ




そして日曜日は実走、チーム練習にて〆ました!

201602 ロードバイク チーム練習 風景1 

最近一人が多かったので、人と走るのは本当に久しぶり

ソロだと淡々と走れますが、一緒に走ると気合が入る!


なので終わった頃にはもう足がヘロヘロ・・・

201602 ロードバイク チーム練習 自転車 

でも楽しかった♪

これが150キロほど、7時間のライド




いや~、3日でラン20キロ自転車230キロ

こんなに走ったのは本当に久しぶり


お陰で増え気味だった体重も減らせました!


金曜日の朝、65キロ有った体重

それが日曜日の夜には↓

201602 体重と体脂肪 3日で2 キロ減 体重 

62.6キロまで減少、3日で約2.5キロ!

それに体脂肪が13%切り、こんな数字はいつ以来だろう・・・?


さらに体内年齢も↓

201602 体重と体脂肪 3日で2キロ減 体脂肪 

22歳と頑張りました!


でもこれはきっと体内の水分(殆どお酒か?)が抜けただけ

2日後には64キロまで戻ってましたから・・・


減量というより、お酒を体から搾り取った週末でした(笑)



―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事

Comment

ヨッシー says... "お疲れ様でした"
ていじんさん
こんにちは!
そんなに走っていたのですね!
恐れ入りました!

またよろしくです!
2016.02.09 16:09 | URL | #- [edit]
Kachi says... "タイトル"
そんなに走ってらしたんかですか、スンゴイですね!

でも、体重がすぐに戻るってよくわかります。
お腹下した時もそうですよね(*^_^*)
スポーツの場合は、運動によって出て行った水分が戻るから、せっかく減ったと思ってもすぐ戻っちゃうんですよね(;^_^A

そうはいってもいい数字ですねー
私が追いつくにはあと1年くらいかかりそうです(*^_^*)

Kachi//
2016.02.09 20:53 | URL | #3DAFNw9w [edit]
ていじん says... "Re: お疲れ様でした"
ヨッシーさんへ

最近体重が増え気味、なので週末は走り込みました

やはりチームで走ると気合が入りますね~
なので最後、引いてもらった時はもう一杯一杯(笑)

またよろしくお願いします!


> ていじんさん
> こんにちは!
> そんなに走っていたのですね!
> 恐れ入りました!
>
> またよろしくです!
2016.02.10 16:48 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
Kachiさんへ

増えすぎた脂肪を燃やすために走った週末
しかしその分飲み過ぎて、すぐに体重が戻りましたが(笑)

でも久々にこの数字みてちょと嬉しくなりました
乗鞍は最低でもこの位の体重と体脂肪で走りたい

でも前日飲みまくり食べまくりなので、難しい・・・

今年はぜひ乗鞍、御一緒しましょう!


> そんなに走ってらしたんかですか、スンゴイですね!
>
> でも、体重がすぐに戻るってよくわかります。
> お腹下した時もそうですよね(*^_^*)
> スポーツの場合は、運動によって出て行った水分が戻るから、せっかく減ったと思ってもすぐ戻っちゃうんですよね(;^_^A
>
> そうはいってもいい数字ですねー
> 私が追いつくにはあと1年くらいかかりそうです(*^_^*)
>
> Kachi//
2016.02.10 16:50 | URL | #- [edit]
14144 says... "タイトル"
ていじんさん お邪魔します。
14144です。

私が 140k走行で 膝痛発症させて 苦しんでた日曜日に 150k走行してたんですねぇ~(^^)

更にローラー回して そしてそして ダイエット!それより何より 体脂肪率12.7%~!
体年齢 22歳って!

まずは この軟弱な”足”に葛を入れなきゃ!(^^;
2016.02.10 20:09 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
14144さんへ

週末は久々にチーム錬
せっかくなので増えた体重を減らすために活!いれてみました
結果体重は減ったのですが、飲み過ぎで2日で元通り
お酒を飲むために走った週末でした(笑)

ところで江戸川~利根川、そして渡良瀬CR走お疲れ様です!
今度は御一緒しましょう

そして最後は温泉♪


> ていじんさん お邪魔します。
> 14144です。
>
> 私が 140k走行で 膝痛発症させて 苦しんでた日曜日に 150k走行してたんですねぇ~(^^)
>
> 更にローラー回して そしてそして ダイエット!それより何より 体脂肪率12.7%~!
> 体年齢 22歳って!
>
> まずは この軟弱な”足”に葛を入れなきゃ!(^^;
2016.02.11 05:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2789-f3e676cf