「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう

「ていじん」が、R1200GS‐Adventure 、ジムニーSJ30、ロードバイク等々で遊んでます

関東は大雪 【ならば出撃!】

関東今日は大

朝起きると我が家の庭にも

201601 雪中ラン 雪の様子7 

既に15センチほどが積もってました・・


か・・・

ならば走らないと!


そんな訳でランに行って来ましたよ~




まずは身支度

201601 雪中ラン 身支度7 

先日買ったモンベルの「バラクラマ」を装着

これだけでも全然暖かい


そして午前5:30過ぎにスタート


まだ暗い中、

201601 雪中ラン 降る雪の様子7 

そして雪が降りしきる中を走ります


でもそんな雪の中、

積もったばかりのフワフワの雪の上に↓

201601 雪中ラン 足跡27  

足跡を付けて回るのが楽しい♪




雪中ラン、毎年恒例の行事


でも今年は雪が降りしきる中のラン

さらに風もあるので

201601 雪中ラン 雪の様子 車と7 

なんか走っていてちょっと辛いかも・・・


しかしまたとない機会

なのでとりあえず自分撮り↓

201601 雪中ラン 降る雪 自分撮り  

いい感じで吹雪いてました・・・


その後も降りしきる雪の中を10キロほど走って帰宅

そしてシャワーを浴びて朝食を頂きました




今日はこの雪のため、私の仕事はお休み

201601 雪中ラン 雪の様子 車と27 

そして娘の小学校も休校

なので一緒に雪かきでもしながら過ごします・・・



―ブログ村のランキングに参加してます―
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事

Comment

TREK says... "タイトル"
ニュースで見ましたが結構積もってますね~
ここぞとばかりに走りに行くとは流石w
2016.01.18 16:24 | URL | #- [edit]
14144 says... "タイトル"
ていじんさんお邪魔します。
14144です。

ていじんさんの事だから何かしてるかなぁ~って(^^;
見に来たら・・・走ってた(^^)
足とかグショグショに成ったのでは?

本当にお疲れ様でしたぁ~(^^;
2016.01.18 23:06 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
TREKさんへ

関東は大雪
でもきょうあたりはそちらでも結構降ってるんじゃないですか?

ならば走らないと!(笑)


> ニュースで見ましたが結構積もってますね~
> ここぞとばかりに走りに行くとは流石w
2016.01.20 16:17 | URL | #- [edit]
ていじん says... "Re: タイトル"
14144さんへ

雪ならば外仕事はお休み
なのでここぞとばかりに朝から遊びます!

ちなみに足下はシューズの下に「ゴア靴下」履いてます
モンベルの廃盤品ですが、これが役にたつ
自転車でも使ってます

ところでそちらも「釣り」大変だったご様子・・・
お疲れ様でした!


> ていじんさんお邪魔します。
> 14144です。
>
> ていじんさんの事だから何かしてるかなぁ~って(^^;
> 見に来たら・・・走ってた(^^)
> 足とかグショグショに成ったのでは?
>
> 本当にお疲れ様でしたぁ~(^^;
2016.01.20 16:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jimunitto1968.blog115.fc2.com/tb.php/2769-6131d7a5